人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ケッコンキネンビ♡集合写真

ワタクシたち23回目の結婚記念日でした

長くブログをご覧の方はご存じではあるかと思いますが

我が家は毎年

結婚記念日に家族で写真を撮っています



これまでの様子


ギリギリ☆結婚記念日


結婚記念日☆ムスコあやうし!


結婚記念日にもらったもの。


家族の誕生日☆




そう

家族の誕生日なのです

(#^.^#)



今年は結婚記念日の当日は旅行に出かけていたので

一日遅れで集合した写真です


ケッコンキネンビ♡集合写真_a0142778_23001633.jpg

また、トートもムスコもムスメも変顔

(ノ∀`)



この後



お土産のマスコットを取り合って

キョウダイで争います

ケッコンキネンビ♡集合写真_a0142778_22542570.jpg

昔みたいに同じものにするべきだったのか・・・

だってもう22歳と20歳やん

・゜・(ノД`)・゜・

ってゆーかその歳の子に上げるお土産ちゃうやろっ!


アネは本気で欲しい

オトウトはおちょくっています

ヽ(*´∀`)ノ




旅行から帰ってきたら子供たちはサプライズで

ケーキを買っておいてくれました♡


ケッコンキネンビ♡集合写真_a0142778_22542926.jpg


子供たちも、いずれは巣立って行くことでしょう

でも

続けられる限りは続けていきたい

我が家の大切なイベントです

( ´艸`)



旅行の様子もまた書きますねーっ♪

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ケッコンキネンビ♡集合写真_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-06-24 23:35 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha