ムスコの夢

よく書いていますが

あいかわらずムスコは自分の部屋では寝ません

ほぼ毎日リビングで寝ています

こたつがなくなった今でもソファや床で寝てますねん

a0142778_20335598.jpg
頭じゃなくておなかに毛布が正解やでー


ムスコはこの記事でも書いていましたが



あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ



只今、筋トレに励んでおります


だいたいお風呂に入る前に筋トレしてから寝るのですが

筋トレ中に力尽きそのまま寝たんやろーなぁって感じの日も多々あります



a0142778_20381637.jpg

ワタシたちが寝てしまった

夜中に筋トレすることが多いんです



ムスメも寝るのが遅い方なのですが

先日、夜中にリビングにキョウダイで起きてた時の事を

ムスメから聞いたのですけどね・・・・・




筋トレ中のムスコが夢を語りだしたそうです




 オレの夢を聞いてくれるかっ

オレは筋トレしてムキムキになってプロボクサーになるねん
筋肉だけではボクサーにはなれへんわっ!

でもな

プロボクサーはただの通過点であって

オレの最終的な夢は

素手で熊を倒すことやねん 




・・・・


アネは

『おっ・・おう・・・・』

ってゆーしかなかったそーです

/(-_-)\

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-06-15 21:26 | 家族 | Comments(6)
Commented by バーバ at 2016-06-16 07:12 x
こんにちわ。
久々の息子さん、武井壮みたいな発言に 将来が楽しみ。。
我が家の息子30歳もソファーで寝ますね。。只今、一人暮らしをするために物件を探し中^_^
大所帯の我が家は 時間の過ぎるのが早すぎて 唯一、ガーデニングの後のテラスでのお一人様カフェをしながら
こちらを覗くのが毎日、楽しみです。有難うございます。
Commented by くぅ at 2016-06-16 11:06 x
いつもブログ楽しみにしています。
息子くんのブログが大好きで、今回も笑いました。
ほんまにオモロイ(笑)
いつもブログ見ています←怖いですね

息子くんブログの更新楽しみにしています。
Commented by eriko@nara at 2016-06-16 15:07 x
おっ・・おう・・・・
Commented by chicha-bull at 2016-06-16 23:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バーバさん☆
そ〜なんです!!武井壮みたいでしょー(*≧∀≦*)
バイトの先輩も筋トレしてるらしく
ムスコは熊を倒す方法を、先輩はサメを倒す方法をそれぞれ語り合ってるそーです

こちらこそ、いつも楽しみに見ていただいてありがとうございます!!ヽ(´▽`)/
Commented by chicha-bull at 2016-06-16 23:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くぅさん☆
いつもありがとうございます♡ヽ(´▽`)/
ブログはじめた時はまだ14歳で中学生だったムスコも成人しましたが
相変わらずおバカちゃんですのでまだまだやってくれると思います!
これからもちょくちょく登場しますのでよろしくお願いしますね
Commented by chicha-bull at 2016-06-17 00:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
erikoさん☆
この記事書いたあとにauのCMでモモちゃんが一寸法師に
おっ・・おう・・・・ってゆってるの見て一人で爆笑しましたっ!
そして
erikoさんのコメントも見て爆笑しました (*≧∀≦*)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(256)
(190)
(165)
(158)
(136)
(132)
(128)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(29)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:43
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 12:21
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 11:52
始めまして いつも楽しみ..
by らな at 08:58
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:35
はじめまして。 グレンチ..
by flyingkite at 23:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:41
はじめてコメントします。..
by yuri at 09:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

かっこよーな植木屋さんを発見
at 2017-09-21 00:43
前のお出かけの話の続き。
at 2017-09-18 02:02
ずいぶん前のお出かけの話
at 2017-09-14 01:09
ムスメの参観日
at 2017-09-13 01:59
最近のワタシの匂い☆優秀ヘア..
at 2017-09-06 02:32

ファン

記事ランキング

画像一覧