人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

黒に変えましてん

2年ほど使っている

このアイテム


黒に変えましてん_a0142778_12170284.jpg





これね。すごく優れ物なのです

(^v^)




我が家のキッチンアイテムたち





こちらの記事でもほかのキッチンアイテムと共に紹介しています



キッチン用品はだいたい色味を抑えています

黒に変えましてん_a0142778_12205663.jpg


しかし左端に写るオレンジのやつ

浮いてるや~~~ん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ずっと気になってたんです


でも

ホントに使えるアイテムでしてね

使う頻度も高いのでこの引き出しに入れています




友達がきた時にもにんじんしりしり出してあげたり

料理に使ってるのを見たりして

コレめっちゃいいやーんってなり

ワタシも同じの欲しいーっ!!!っていわれましてね



買ってあげようとサイト見たら

く、く、く、黒がでてる~~~~~

\(◎o◎)/!




まじかーーーーーーーー

欲しい

絶対欲しい・・・・


なので




欲しがってた友達にワタシは黒いやつに買い変えるけど

もしよかったらオレンジのもらってくれる??

新しいのがよかったら一緒に買うけどどっちがイイ?

って聞いたら

もらえるんなら嬉しい♡♡って

(*´艸`*) 





ってわけで我が家のしりしりは黒になりました


黒に変えましてん_a0142778_12280830.jpg






当たり前やけど

オレンジと変わらないつかいごこち

黒に変えましてん_a0142778_12350991.jpg



ホルダーは絶対あったほうがイイです







黒に変えましてん_a0142778_12393614.jpg


こんなぺらぺらになるまで!!


黒に変えましてん_a0142778_12393992.jpg


これでしりしりすると食感もよく

味なじみもいいんですよ('-^*)


黒に変えましてん_a0142778_12501242.jpg

しりしりはツナとマヨで和える定番のものから

サラダにもしりしりしたにんじんを入れるとキレイです

黒に変えましてん_a0142778_12435404.jpg


この時は広島風のお好み焼きだったんですが

それにもしりしりしたにんじんが入ってますよー

いつも千切りにしてましたがこれだと一瞬で出来上がって作業効率が格段にUP↑です


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________黒に変えましてん_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-05-30 13:27 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha