人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

今年のピクニックアイテムたち

今年のピクニックアイテムたち_a0142778_00211694.jpg

今年バージョンのピクニックアイテムの紹介です


今年は理想的なバスケットに出会いました♡






去年バスケットで迷走しやっとこさ買いました記事

ピクニック☆バスケット選び


このバスケットには

300均で買ったこのバスケット弁当

今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12033290.jpg

すべてはこのお弁当のバスケットが入ることが条件でした


ピクニック弁当☆グッズ




でも今年買った質感も雰囲気も大好きなこのバスケットは細長い

今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12102022.jpg
なので300均のバスケットが入りませんでした(-_-;)

で。

ニトリで発見した横長バスケット

浅さも大きさもベストです♡

今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12114286.jpg
おかずとおにぎりで2個買って2段にしました

フルーツやおしぼりで隙間埋めたら2人分にちょーどイイ感じです

このバスケットフタはありません

なのでいままでの正方形のバスケットと同じように

持っていく時はラップかけてしっかりナフキンで包みます

今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12141271.jpg





うちのはこれ

おしぼりはこれ





スタンレーは冷めにくいのであったかコーヒー入れてます♪

炭酸水はいつもコレです








レジャーシートも今まではコレでした


今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12191288.jpg






コールマンのふわふわしたやつ

座りごこちはイイです♡


でも荷物減らしたい時用に薄めのこれを買いました


今年のピクニックアイテムたち_a0142778_00211694.jpg
niko and...

ニコアンドのレジャーシート


今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12233144.jpg



お店で見つけて

いやーーーん♡

かっこいいやーーーん♪♪♪

コンパクトでペッチャンコです




黒とグリーンがあって

散々悩みました

今世紀最大悩みました
ぜったい嘘



もーわからんすぎて

お店で広げてもらったんです

今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12243322.jpg
鏡の前に置いて見てます 笑


すいませんほんまにすいません

どっちがイイかわからんので広げてシートの上に乗ってみてイイですか?



たぶんこんな客おらんやろね

┐(´ー`)┌



服屋さんでレジャーシートを広げて乗って鏡で見る




こわいわwwww

ほんまこわいわwwww


(((゜д゜;)))



そして

こんだけのことしたのに

決めきれずに結局

両方買いましたっ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


大人買いやで~
ちゃうで優柔不断なだけやで





店員さんはいい方でしたので終始ニコニコでした

さすがニコアンド・・・・



今年のピクニックアイテムたち_a0142778_12343859.jpg


文字のないはしっこにはポケットになってるネットがついています

飛ばないようになんか入れとく用かな??

今回はグリーンをもっていきましたが次回は黒♡


このレジャーシートネットでは売り切れてますが

実店舗ならまだありそーですよ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________今年のピクニックアイテムたち_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-04-25 12:54 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha