人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

子供たちとのお昼ゴハン☆ピザ作り

ゴールデンタイムはおひとり様が多い我が家なのですが

今は春休みでもありますので

昼間は子供たちが家にいることが多いです


お昼ごはんに何かないーっていわれるのでね

前の日の残りを食べたりしてるけど

何もない場合

食パンで大量のフレンチトースト焼いたり

子供たちとのお昼ゴハン☆ピザ作り_a0142778_14184386.jpg

パンケーキを焼いたり~~


写真なかった
( ̄∀ ̄)




先日は生地からピザ作ったりしました

ホームベーカリーがここでも活躍してまっせ!!

ピザ生地コースってゆーのがあるんです♡



子供たちとのお昼ゴハン☆ピザ作り_a0142778_14555215.jpg

ピザの生地を麺棒で伸ばすムスメのカレピとムスコ

そして

それを応援するムスメ




お前さんもやらんかい!!

子供たちとのお昼ゴハン☆ピザ作り_a0142778_14542162.jpg
そして


ピザ作りに励むカレピ

ピザ作りに飽きたムスコ

つまみ食いするムスメ

後ろで一緒の顔してるジョニー・デップ

※ムスコの頭に乗っているのはピザ生地ではありません



玉ねぎととろけるチーズとベーコンしかなかったけど美味しかった!!

ヽ(*´∀`)ノ


生地から作って楽しかったし

ちゃんと具材を揃えてまたピザパーティーしてみたいわぁww


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________子供たちとのお昼ゴハン☆ピザ作り_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-03-12 15:11 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha