人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋

ふらっと行ったニトリで見つけましてん

ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋_a0142778_20394435.jpg

ニトリのクッションカバー

めっちゃ好みの感じですやん♡



ニットで編んだようなタイプやバンダナ柄もありましたよー♪


ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋_a0142778_21181017.jpg
※ニトリのサイトより画像お借りしました


ボーダーのは裏側が細いボーダーになってます



最近、週末になると

ムスコの部屋に友達が泊まりにきてます

土日に朝早くからバイトに行くのに

うちからの方が近いので一緒にいってるんですね


寝るとき枕がわりにクッション使ってるんで

くたびれてたクッションカバーを新調しよーって思いましてね



殺風景なムスコの部屋ですが・・・

ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋_a0142778_20401212.jpg

ちょっとアクセントになったかなっ

(o ̄∇ ̄o)




少しカメラを右に振りますと・・・・・


ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋_a0142778_21000545.jpg

オラフがいてます


このオラフ

友達がクレーンゲームでとったやつなんですが

先日

お風呂にはいろーって思ってドア開けたら


ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋_a0142778_21055911.jpg

洗濯機に挟まっていました

よく見たらオラフの目は血走っていましたよ




洗濯して欲しかったみたいやけど

びっくりしたわwwww

ヽ(´Д`;)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ニトリのクッションカバー☆ムスコの部屋_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-03-01 21:47 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha