人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムートンコート☆コーデ

寒い~~

((´д`))


まだまだ冬

この冬何度も着ましたムートンコート

軽くてあったか♡



街のお洋服屋さんはもう春服になってますが

まだ寒いからもう少しお世話になりそーです






これに似てます


ムートンコート☆コーデ_a0142778_21530942.jpg


ムートンコーデ4パターン

ちょっとお買い物の時

ぱぱっと羽織るのにちょうどいい

しかし

ちょっと買い物の時の黒のオフタートル率の高さ!

左からパンツは

コーディロイスキニー・ダメージデニム・チェックワイドパンツ

一番右はZARAの黒ロンパース




形はこんなんです

楽チンなのです

どこも締め付けないですしね

そんなんばっかり着てたらえらいことになりまっせ
いやいやなってまっせ

ワタシのやつはニット素材ではなくもう少しハリと光沢がある生地なので

合わせ方によってはモードっぽくもなります

この時に着てたやつ

コーデ☆イベント編





ムートンコーデをもう一つ

ムートンコート☆コーデ_a0142778_21531431.jpg


むすめっこのムートンコート着ました

フードがあるタイプです

こんな形



このコートランキング上位でしたね♡


この形、ワタシのやつよりだいぶ着やすかったです

また借りたろっ( ̄∀ ̄)

ニットはユニクロのカシミヤニットです

カシミアあったかいね~~♡

サロペは古着です


この春は

細身できれいな形のデニムのサロペ欲しいです








イロイロ模索中・・・・・┌(┌^o^)┐


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムートンコート☆コーデ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-02-25 23:05 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha