人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

エキスポシティーに行ってみた

週末、お天気が悪い中

万博公園にできた

エキスポシティーに行ってきました



ニフレルに行ってみたかったんです

ミニカバさんに会いにね♡



週末は嵐の予報だったのでオープンしてから大混雑だった

エキスポシティもきっと空いてるんちゃう??って思ってね



やはり

思いのほかすっと入れました



ニフレルに行く前にららぽーとぶらぶらして

ロンハーマンカフェでお茶してから行くことにしました


ららぽーとの中のカフェやフードコートなどは並んでいたけど

RHCは割と空いてました

エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21255434.jpg

これ待つところ

サウナみたいやなってゆって座ってたらすぐ席に案内されました


エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21282013.jpg
天井高くてオサレ空間でしたよ~~


エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21284488.jpg

隣の人が食べてたハンバーカーがめっちゃおいしそーやった


でも

夜は焼肉予定だったのでケーキね
いやいやケーキもあかんやろ



よーーーしではニフレルにいってみよー!

ららぽーととニフレルは別の建物になるんです

外はけっこうな雨だったので

濡れるんちゃう??って思ったので

ららぽーとのインフォメーションにいって聞いてみた


濡れないでニフレルまで行けますか??


すると

 一応屋根はあるのですが風が吹くと濡れます

レストラン街のエスカレータを降りていただきまして

できるだけポケモンセンターよりを歩いてください



言われた通りにいきましたけどね 



ポケモンセンターよりに歩くと

ところどころ雨樋がないのでまとまってドバーーーって

水が流れ落ちてる場所がありますやん

(°д°)



危険を回避しながら

濡れずにたどり着くことできましたけどね



ニフレル

楽しかったですよ~~♪

海遊館がプロデュースしてるんだってね





エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21442002.jpg

綺麗な色の生き物たち





エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21494174.jpg

ミニかばとホワイトタイガーとワニ


エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21505371.jpg

ワニって恐竜みたいやね


エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21474687.jpg

こっちは放し飼いのおさるさんや鳥さんがいるゾーン



ふくろう可愛かったです

エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21505924.jpg

見つめあう♡


ごめんね

連れて帰れないですっ




ふくろうもミニかばも可愛かったけど


ニフレルの中でいちばんツボだったのは


エキスポシティーに行ってみた_a0142778_21534585.jpg

マツコデラックス風のカエルさん


なかなかオモシロイ動きをしてて

ずっと見てました

( ̄∀ ̄)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________エキスポシティーに行ってみた_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-02-22 22:03 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha