人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

無印の木製コロコロ

無印の木製コロコロ_a0142778_01190102.jpg
無印さんで

木の取っ手に出会いました




コロコロは持ってるからあかんあかんって



カインズのコロコロ



一回帰ってきたけど

やっぱり長いやつはもってへんから♡って

買いに行きました


無印の木製コロコロ_a0142778_01303698.jpg
カインズのと無印のやつ

革紐つけました♡




無印さんのポール

めっちゃ長いやつと中くらいのがありました

無印の木製コロコロ_a0142778_01234894.jpg


それをそれぞれにつけてみた

コロコロにつけたら長いほうはなんかへんやな・・・

(´(ェ)`)




このシリーズはいろんなお掃除道具にセットできるんです


無印の木製コロコロ_a0142778_01250885.jpg

ふんふん♪

ほうきとか~

ぶらしとか~

モップとか~~


え??


無印さん!!

ちょっとーーーー!!!

木製フロアモップにもできるよーになったんかーい!!



自分で苦労して作った過去


クイッ〇ル的ワイパーを男前にする




5年もの歳月が流れてます

時代がやっとワタシに追いついてきたね

って勝手に思ってます


( ̄▽ ̄)



それはさておき!

ちょっと長いポールのコロコロ便利です!!

カーペットをコロコロしてて

あっちの床にもゴミみっけ!って時

いつも這いつくばって移動しながらころころしてたんです

これだと、この長さで立ったままころころできます


逆に長すぎるとコロコロしにくかったんです

無印で試しに長い方のポールつけたら扱いにくかった~~

(´д`)



無印の木製コロコロ_a0142778_01304317.jpg
自作の木製フロアモップと無印コロコロ

すっきりフォルムでいい感じです

ヽ(*´∀`)ノ


カインズの短いコロコロはドライヤーの後に

座ったまま使うのに便利


ちょっと長めのコロコロはこたつの中までずずずいーーーって

お掃除できますしね


両方、用途に合わせて使ってますよ~~♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________無印の木製コロコロ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-02-19 01:48 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha