ワタシの肩こり解消グッズ

最近

肩コリとゆーか首コリとゆーかなんだかその辺が辛くて・・・

いろいろ調べてこんなもんを買ってみました

a0142778_17313855.jpg
人の頭は5kgとも言われていますよね

携帯やPCを見るとき前かがみ気味になる姿勢は首への負担が大きい



実際、TV見てるときアゴを何かに載せてることがありました







支えてもらってみようと思います


a0142778_17312492.jpg



首かるさん、本体自体がかっるい!!

つけ心地わるくない(気持ちよくもない)

ムチウチのやつみたいな原理でしょーけどだいぶお手軽な感じです


PCするときや携帯見るときに主につけてます

前かがみになる時に支えられてる感が増します


外すとなんだかすっきりしてるんですが外したことですっとしてるのか

首がストレッチされてすっとしてるのかはよくわからないです


( ̄∀ ̄)


でも最近ずっと肩こりで辛かった左肩の痛みが三日目くらいでなくなったんです

これは自然治癒なのか・・・首かるさんのおかげなのか・・・




以前にこの記事→『 コレ癒される~ 』で紹介したこれも使ってます




レンジでチンして使うんですほんのりあったかくていいですよ

でも最近こんなやつみつけました





似たようなもんやけど寝てる時にずれないなんてステキやん♡



首のストレッチで首かるさんと悩んだのはこれです



ぐーーーーんって伸びて気持ちよさそーねー(*´・ω・)

でも付けたままPCとかするのには不向きな気がして首かるさんにしました





このストレッチグッズもちょっと高いけど

レビューがいいので悩みましたよ




うぉー!!のりたーーーーーい!!

ほぐされたーーーーーい!!

でもちょっと試すには高いよねヽ(;▽;)ノ

のってみたい。。。

でもこれ持ってるからこっちに乗っておきます










これも持ってるけど




これって首には不向きなんですよね

腰とか背中にはいいんだけど首や肩はちょっとやりにくい

最近はルルドは寝室に持って行って寝るとき足のマッサージに使ってます

2回押すとヒーターにもなってあったかいので足もあったまるのでいいんです♡

電気あんかみたいな感じかな

15分で電源が切れてくれるからそのまま寝てしまっても大丈夫ヽ(´▽`)/




でも

ワタシは今

首用にこっちが欲しいですヽ(*´∀`)ノ




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-02-10 12:05 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by こげねこ at 2016-02-11 05:53 x
先日はお着物の記事、ありがとうございましたw
わたしも肩こりひどいので今回の記事も参考になりました〜!
首かるさん気になってます!
そんなわたしが最近はまってるもの…
『火を使わないお灸 せんねん灸太陽』です!!
漢方を勉強中なのですが、その中に鍼灸の項目もあって
授業でお灸をしたらすっごくぽかぽかになって
気持ちよかったんです。
ただ煙がすごくて燻されてにおいも笑っちゃうくらいすごいので
おうち用にこれ買いましたww
ピンポイントで温めるお灸ですが、ツボに貼ると
周辺はもとより肩全体(上半身)があったかくなります。
足のむくみがひどいときにも使ってますw
火を使わないので寝るときにもつかえますよ〜。
年寄りくさ〜い!(←失礼すぎ)と思ってたお灸ですけど、
使ってみると奥が深くてはまりますよw
Commented by chicha-bull at 2016-02-11 11:36
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こげねこさん☆
いやいやお灸ワタシもやったことありますよー
年寄りくさいけど侮れませんよねヽ(*´∀`)ノ
とゆーワタシももう初老のいきですけどね 笑

熱いのにちゃんとツボに入るとぜんぜん熱くないんですよねー
ワタシも臭いと煙のせいで離れていましたが火を使わないやつググりました!!
買います!!買ってみます!!!ステキ情報ありがとうございました♡


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(184)
(152)
(133)
(127)
(123)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート2
at 2017-03-27 01:16
ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06

ファン

記事ランキング

画像一覧