IKEAの水切り

IKEAのびろろ~~んってのびるやつ

めっちゃ便利です♡

a0142778_21410466.jpg
食器は食洗機に入れるけど調理器具は

手洗いしてますのでね

そんな時に使ってます


a0142778_21455612.jpg

今まではこっちのタイプを使ってました

a0142778_21414480.jpg

くるくるって丸めて収納できるやつです



これは調理器具を置くと・・・

a0142778_21415067.jpg
重ねるか~

a0142778_21420356.jpg
少しずらしておくんですが

重ねてもずれて滑って・・・なんだかおさまり悪かったんです


a0142778_21504711.jpg

とってもイイ感じで置くことができるし

水切れが早く、乾くのも早い!!!


たたむとこんなにコンパクト


a0142778_21523601.jpg


使い終わったらコーヒーメーカーの上にのせてます


a0142778_21535239.jpg



もうひとつのやつは


a0142778_21552300.jpg

バーの上に引っかけてます

保護色やしどこにあるかわからん?!?!

いいね~~~~主張しないかんじっ(>_<)

控えめやのにいい仕事しまっせ!!


両方ともIKEAで買いました


くるくるのやつは長いので流しに渡して使えるです


a0142778_22054049.jpg


渡してない写真やけど

( ̄∀ ̄)

渡せるんです


これに似てるよ



それはそれで便利ですけどね

お客さんが多いときはwダブルで出動させますよっ








びろろ~~んって伸びるやつ楽天さんでもあるけど

IKEAのやつのほうがスタンドの数も多いし、なによりお安いです♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-27 22:44 | キッチン雑貨 | Comments(5)
Commented by YOU at 2016-01-28 09:31 x
先日は回答ありがとうございました<m(__)m>
参考にさせてもらいながら、今必死で模様替え中です!

このびろろろんってやつ…
一緒なのでうれしいです!
でもこういう使い方してなかったので
またお勉強させてもらいました!
んで…
毎回気になってるんですが。。。
背面に棒がつっぱってあって
いろいろぶら下がってるやつ〰!
これもIKEAですよね?
すっごくかっこいいなぁ〰っと。。。
こういうのあこがれなんです!
これって壁面に穴をあけないといけないんですか?
またまた質問しまくりすいません<m(__)m>
Commented by なかじ at 2016-01-28 14:49 x
明けましておめでとうございます~
以前一度コメントさせていただきました!
ケセラセラ家のおしゃれインテリア、いつも参考にさせてもらってます!
ちょっと教えていただきたいのですが・・・
ダイニングテーブルの脚を鉄工所さんに作ってもらおうと思ってるんですが、天板を25mmにするか30mmにするか・・・
脚を40mm角にするか35mm角にするか・・・
悩んでます。作られた脚は、何mm角ですか??
ゴツすぎてももっちゃりしそうやし、シャープすぎても華奢っていうよりなんか残念な感じになりそうで・・・ちょっとご意見伺いたいです☆
Commented by chicha-bull at 2016-01-30 21:09
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YOUさん☆
そーです、ポールはイケアのやつですよ♪
うちのは壁ではなく上の吊戸棚の方に取り付けてあるんですよ~(^O^)




Commented by chicha-bull at 2016-01-30 21:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかじさん☆
こんばんわww
我が家の天板は25mmで、脚は30mm角です

天板は分厚いほうがかっこいいかと思ったのですが
我が家のものは2WAYなので持ち上げてチェンジさせるのに
重たくなりすぎるかと思いまして25mmにしましたよー

脚の方も細くも太くもなくこれでちょうど良かったと思っています♪
30mmでも華奢な感じはないので35mm角でもいいかもしれませんよー(^O^)
Commented by なかじ at 2016-02-02 20:10 x
えっ30mmなんですか!?もう少し太いんかと思いました。
全然華奢な感じしないですね!
天板とのバランスが良いんですね。
イメージする力が弱くて、五ミリの差が全体で考えるとどれくらい違うんかはっきりしなくて、う~ん…てなってます(笑)
そうか、ギアチェンジする時の重さのことも考えてなかった。。相談させてもらってよかった!完全に抜けてました。
それにしても、ほんまかっこいいし真似したいインテリアです!(o^^o)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧