お買いまわり☆ムスコの大失敗

a0142778_13493518.jpg
ムスコが成人のお祝いにもらってきた花束に

レインボーのお花が入ってました

こーゆー人工的なものはあまり好きではないけど

今回は意味のあるものなので嬉しかったです


ムスコの名前には『 虹 』ってゆう文字が入ってるんですよ



しかし

ムスコはこのことに気づいていませんでしたけどね

( ̄∀ ̄)



虹色のお花やーんってゆったら

え??何がってゆってました



甲斐の無い子です
/(-_-)\



そんなムスコさんは素敵な大人になるどころか

成人式のあとの同窓会から帰ってきますと

携帯が・・・

a0142778_13574503.jpg
こっぱみじんに!!!!

Σ(゚д゚lll)


どーしたん??ってきいたら




酔っ払ってなげちゃったって



はぁ・・・・

_| ̄|○





少し調子の悪かった携帯なんですが

こんなもの~~~って、ぽーーーーいってやったら

バラバラになってしもーたらしーです



ムスコの携帯はこれまでに何度も何度も

画面を損傷したりしてます

度々修理に出してます



強化ガラス貼ったり手帳型のカバーしたりしてましたがそれでも割れてしまってました
どんだけ荒いねん!ヽ(`Д´)ノ


もーーーーーあかん

これからは!こんなやつでガードしてもらう!!







こっちはごっついタイプのやつやけど

タフなやつでも薄型もあるみたいね





どーかムスコの携帯を守ってください


ただいま楽天お買いまわり中なのでね

他にも買いましたものあります



バスタオルがくたびれてきてますので買い足します


一番売れてるバスタオルはこれですね





少し薄めのタイプのもあるんやね




我が家は毎日バスタオル洗います

一人1枚使うので洗濯のこと思うと分厚いタイプより

乾きの早いお手軽タイプの方がいいんです


それでいろいろ探しましたよ





これは1枚500円ほど!!激安やんでもブラウン売り切れ中






これは1枚600円くらい

なかなかいいね♪





これは送料がかかるので1枚700円くらいかぁ・・・

ふんわりしてるのに、そこまで分厚くないみたいでよさげです



そして

前にも紹介しましたシャンプー買い足します



10月頃に買いまして

あと半月ほど使えそうなほど残ってます

3ヶ月以上はもつってことやね♡

少しで泡立つから長持ちです♪♪


今回はこのオイルも買いました




それから~

寒い時に首にネックをーマーをして寝るんですが

いつもは100均のやつしてるんですけどね



先日、ウォーキングでお買い物行ったときにこれ巻いて行ったんです

a0142778_14481137.jpg



ワタシのショールはこれです





とってもお気に入りなのですよ♡

でもウォーキングで汗をかいたまま巻いてたらあせもになってしもたんです

今、首が敏感肌になってしまってるよーで

寝るときのネックウォーマー100均のものだとなんかごわごわするんです

なので肌にやさいいこれを買います




こっちだとマスクにもなるんやって




マスクにもなるってことはシルクで包まれてお肌にもよさそーやんね




お気に入りに入ってるものをいつもお買いまわりのときに買うようにしてます

これがお気に入りに入ってました





こっちの柄もいいな・・・




そして大物で欲しいのはこれ




それと年末ゆってましたがトートに長靴買ってあげよーって




これ

柔らかくてたためるし収納にも場所取らへんしーってゆってましたが検索してて

これ見つけましてん( ̄∀ ̄)




なんか好きなデザインやん♡

これも柔らかくてたためるっ!

しかもお安い~~ヽ(*´∀`)ノ



でも、これ

田植え用やって~~~~\(◎o◎)/



イイやんねー何用でも♪機能的やしお安いしかっこいいしっ!


あとはお米も買って~




ここのところこの銘柄にはまってます


肩こりの薬も買うし~



いろいろ試したけどすーーーってしてこれが一番好きです



ムスメっ子にこれも買うように言われてるし・・・




前に買った38mmのやつが壊れちゃってね

今32mmので巻いてるけどやっぱりゆる巻きは38mmでないと今風にならんのです・・・




なんやかんやで10店舗いけそーかなヽ(*´∀`)ノ




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-13 16:01 | お買い物 | Comments(2)
Commented by 1305618080 at 2016-01-13 18:00
こんばんは~
やっちゃいましたね~iPhoneはすぐに逝ってしまいますよね。

わが家も毎日、バスタオルは洗います!
少し小さめですがニトリのバスタオルをリピ買いしています。何よりお値段以上ニトリなのでリーズナブルですよ。グレーやブラウンもあるので家族それぞれ色で分けてます~(*^^*)
Commented by chicha-bull at 2016-01-15 21:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1305618080さん☆
iPhoneこれまで何回なおしたことやら・・・・
ほんとに扱いが雑なのかしょっちゅう落とすんです(-_-)

バスタオルは小さめのものをIKEAで買ったことあるんですが
我が家の人々には不評でして・・・
体に巻けないからなのか??( ̄∀ ̄)ってゆっても誰も巻いてでてこーへんし・・・
みなさん裸族ですのでへっちゃらで出てきますよ\(//∇//)ばっさーって拭きたいのでしょうかね┐(´д`)┌


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(185)
(160)
(143)
(131)
(126)
(122)
(73)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09
これは使えるキッチンアイテム
at 2017-05-21 01:52
ピクニックに持っていってるも..
at 2017-05-20 00:41

ファン

記事ランキング

画像一覧