ムスコさん成人式です

今日はムスコの成人式でした♡

a0142778_23083636.jpg

きゃーカワイイっ!!

すいません親バカでっ

(>_<)

今日くらいは許して下され~~



カワイイや~ん♡

( ´艸`)


ってゆってついてまわり

歯磨きしてるところまで写真に撮っちゃう母です

a0142778_23143166.jpg



ムスコさん、成人式は大学の入学式の時に着た

おばあちゃんに買ってもらったスーツで行くわってゆってたけど



ふと

思いました




ムスメの時は着物を用意して

サロンでヘアと着付けをしてもらい前撮りして

当日もサロンでヘアと着付け

そして

前撮りの写真はデータでいただきまして




いくらかかったことやら・・・




ムスコの時はなんもかかってへんやん

(°д°)



それに気づいたん成人式の5日前でした

それから急遽、揃えたチェックのスリーピース



ぎりぎりやったけどキリリとした晴れ姿に母はウキウキです


a0142778_23090378.jpg

誰だと思ってるんだっ

ムスコさんだぞっ

ペっ!
トレンディだね





もう成人したんやしね

これからはしっかりしてほしーもんです



今日は12時に友達がお迎えに来てくれるってゆーのに

起きたん11時半でした・・・

それからシャワーして着替えてバタバタでしたよ

(;´Д`)

9時に起きるねんって前の日ゆってたんですけどね




今日は懐かしい友達と同窓会もあるみたいです

着替えに帰って着たとき


a0142778_23470770.jpg

みんなかわいいわwww( ´艸`)



ムスコさんスーツのパンツをカジュアルにチェンジして~

お色直し?!して
急遽合わせたスーツのパンツがパツパツで苦しいから着替えましてん

出かけて行きましたっ♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2016-01-12 00:15 | 家族 | Comments(4)
Commented by 1305618080 at 2016-01-12 07:29
成人、おめでとうございます。
ウチの息子も2年後なので参考になります。
ムスコさん、めちゃめちゃ格好いいですね。これから素敵な男性になっていくのですね~でも、オチャメな所はそのままでお願いします~( ≧∀≦)
Commented by chicha-bull at 2016-01-13 12:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1305618080さん☆
ありがとうございます!!
男の子はあっさりしたもんですけどね
娘の時のほうがなにかと大変ですが楽しったです( ´艸`)
素敵なダンセイになるどころか成人式の日に酔って携帯を投げて壊して帰ってきたんです
・゜・(ノД`)・゜・
おちゃめさんとゆーかほんとおバカちゃんです (*≧∀≦*)
Commented by こうたろうママ at 2016-01-18 18:51 x
いつもおしゃれなブログでファンです??
とても素敵なスーツですね、どこのブランドですか?
いつか息子にも着せたくて,,,まだ7さいですが(笑
Commented by chicha-bull at 2016-01-19 19:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうたろうママさん☆
ありがとうございます!!
ファンだなんてゆってくださって光栄ですヽ(*´∀`)ノ
このスーツはノーブランドですよー♪
楽天で買いました 笑
着ないまま購入は危険だったけどこういった変わったデザインのスーツは
街の紳士服屋さんではないだろーって思って・・・
チェック スーツ 細身 とかで検索しました!! 笑
案の定パンツはパツパツで・・・
二次会はしんどくて着替えていきました( ̄∀ ̄)
ちゃんと試着してから買うほうが安心ですねっ!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧