三連休☆お買い物

三連休ネタを書いてますのでね

最終日のことも書きます

最終日はね


ドゥルルルルルルルルル~~

ブンッ!!




お買い物ですっ
白目でお願いします( ◔ิω◔ิ)

なんのっ??
白目でお願いします( ◔ิω◔ิ)


by ピスタチオ


ちょいちょいお笑いをはさんでいますが

ずいぶん前のブログ読み返すとその時流行ってたんやろなぁって

ネタを書いてるときあります

どんだけ~~とかね┐(´o`)┌





あ~~~それたそれた!



買いに行ったのはリュックね

初日に山登りに行った時にね

ワタシだけリュックではなかったんです

(*≧∀≦*)


a0142778_22483153.jpg

みなさんはちゃんとリュック!!


なのに

ワタシは

a0142778_22495679.jpg

ちっこいウェストポーチ


荷物はトートのリュックに詰め込んだ

(。-∀-)

お弁当は飛び入り参加の初入部員の分もあったんで手分けしていれてもらった

(。-∀-)




ごめんやで~~

カバンが小さくて~~

ほんまごめんやで~~~


って半笑いでゆーてました



でも作るの頑張ったから許してね♡

a0142778_23010074.jpg

パンランチとクラムチャウダー弁当

普段のお弁当はトートですが

パンの場合はワタシが作ります

今回は後ろのおにぎりだけトート作




でもやっぱり自分だけリュックがないのはなんかね・・・


形から入るタイプだっていいましたでしょ



ワタシも背負いたいんです
( ̄ー ̄)



なのでね

リュックが欲しい♡




ってことでレッツらゴー!!


a0142778_23094802.jpg



登山用品てんこ盛りの

好日山荘へ

a0142778_23150377.jpg


め~~~~~~~っちゃあるっ!!!


帽子がマムートにしたからね

a0142778_23333775.jpg









リュックも一緒のMAMMUTにしよーかなぁ・・・


a0142778_23350202.jpg


ちょっとでかいかな・・・





小さいのもありますがお取り寄せになりますって言われました







マンモスのマークが好きなのです( ´艸`)




いっぱいみて

いっぱい背負ってみた

a0142778_23205336.jpg

そして


これがけっこう良かった~~



カーキで男前な雰囲気もあって登山登山してない感じがいいかなって思って♪

ロゴのマークが普通のマーモットと違っていいやん♡



マーモットは本気登山のバックパックいろいろあります








でも

結局

わけわからんくなってきて

決められなかった・・・・


_| ̄|○



次回、登山するまでには決めてみせます!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-11-27 00:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2015-11-28 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2015-12-01 00:39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Yさん☆
いつも見ていただきましてありがとうございます!!(*≧∀≦*)
床暖はタイルでもちゃんとききますよ
温まるまでは少し時間がかかりますが石は蓄熱するので
床暖を切ってもしばらくあったかいです

でもリビング全体にはいっていないので
端の方の床暖のはいっていない部分はうっかり歩くとキーンと冷たいです(*≧∀≦*)

電気の床暖なのですがガスの方が温まりが早いらしいのですが
うちの床は大理石なので急激に温まると割れる恐れがあるといわれまして電気にしました

石の床は夏はひんやり気持ちいいですよー
息子はよくひんやりの床の上で寝ています 笑

無垢板の床もいいですがワタシは石の床にして良かったって思ってます♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧