人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

三連休☆ダンス&紅葉狩り

昨日は3連休の初日の記事をかきました

今日は2日目のこと書きますね♪



初日は山に登って足腰ヘロヘロになるかと思いきや

割と次の日なのに筋肉痛にはなっていませんでした



そーです

次の日にくるほど若くなないのです

( ̄ー ̄)




次の日は朝から京都の平安神宮近くの会館で

ダンスのイベントがありました

いろんなジャンルのダンスが同じイベントに出るのです

毎年この時期に出演させてもらっているイベントなのですが

社交ダンスがメインのイベントなんですね

そこに私たちはベリーダンスで出演します


社交ダンスの会場はいつもの発表会などの舞台と違って

四方八方ぐるりと囲まれたフロアで踊ります

照明もないし客席が近い分アラも目立ちます

(//∇//)

なので頑張らないといけないわけです


前日、山に登ってる時

明日頑張れるやろかと何度思ったことかっ!




そして

例によって3分ほどのダンスを終えると

写真撮ってみんなで遊びます

ヽ(´▽`)/



写真を撮るためにけっこうしんどいポージングして

筋肉痛にもなります

( ̄ー ̄)

どないやねん!ダンスで筋肉痛とちゃうんかいっ!




撮った写真をみながらポージング考え中のところを

セルカ棒で撮ってみた


三連休☆ダンス&紅葉狩り_a0142778_20570182.jpg

キラキラお目目に加工してますが

実際もツケマでもりもりです



そして

皆さんはほっこりコーヒータイムになるのですが

ワタシはトートと紅葉狩りへ行くので

お先に失礼しましたっヽ(´▽`)/




平安神宮は七五三でなれない草履で歩く可愛のがいっぱいいてましたよー

三連休☆ダンス&紅葉狩り_a0142778_21502735.jpg

うちの子もこんな頃があったよな・・・と遠い目でみながら

テクテク歩いて永観堂まで行きました


紅葉の永観堂


行ったことなかったんでね


三連休☆ダンス&紅葉狩り_a0142778_21082702.jpg
紅葉はピークではなかったかも知れないけど

すっごい観光客の方でした

夜のライトアップに向けて

1時間半前なのに並んでる人がたくさんいました

\(◎o◎)/!


ワタシたちは昼の部ですから15分ほどで入れました



せっかくなので一番高いところにある

多宝塔まであがりましたよ



いっぱい階段上がりながら昨日の山に比べたら

こんなの楽勝さって思ってたけど・・・



やっぱり休憩

三連休☆ダンス&紅葉狩り_a0142778_21105056.jpg

上まで行くと市内が一望できます

三連休☆ダンス&紅葉狩り_a0142778_21130872.jpg



前の日からなんか登ってばっかりやな


バカと煙は高いところがお好きなんていいますが・・・


ダンスのイベント前日に登山をするなんて


やっぱりおバカさんなのかもしれんねっ

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________三連休☆ダンス&紅葉狩り_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-11-25 22:31 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha