人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

素材のチカラで変わるゴハン

先日も紹介しました

美味しい便

oisix おいしっくす


昨日は kit oisix のお手軽ごはんと常備菜のこと書きましたが

それ以外にもぜひとも紹介したいやつがあります



おじゃがさんなのです


パッケージ撮るの忘れたけど

『 インカのめざめ 』

北海道産のほくほくじゃがいもなのです




剥いたとこですが・・・・

素材のチカラで変わるゴハン_a0142778_19504361.jpg

左がインカのめざめ、右はふつーのやつ


色が濃い!!!!

切ってたら柿みたいな感じでしたよ


これで鶏の肉じゃがをしたんですね

素材のチカラで変わるゴハン_a0142778_19522406.jpg

インカさんとフツーのやつ比べるのに一緒に煮たけど

色が濃いので出来上がってもどっちがインカかわかるくらいです


味の濃い肉じゃがで色がわかるくらいってどんだけなのさっ!



割ってみたら一目瞭然!!

素材のチカラで変わるゴハン_a0142778_20130644.jpg


味もね

もち~~ってしてて♡

栗みたいにあまーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

\(◎o◎)/



これは一回食べてみて~って思います

普通のやつと比べて食べたらどんだけ甘くて美味しいのかを

実感しました


素材のチカラってすごいんやね

( ´艸`)



それと

小松菜

素材のチカラで変わるゴハン_a0142778_19571652.jpg

生でもいけるって書いてからほんまかいな~って思ってね・・・

ちょっと切って食べてみたら


小松菜の青臭い感じがない!!

水々しくてシャキシャキの食感が心地よい

これなら生でイケル♡

(o ̄∇ ̄o)


サラダにしました

素材のチカラで変わるゴハン_a0142778_20003882.jpg
サンドイッチ用のパンがあったので小さく切って

オーブンで焼いて~クルトンつくりました

ハムとチーズも刻みます

小松菜さんとぐるっと混ぜて皿に盛り

粉チーズと温泉たまごを散らして

シーザーサラダドレッシングでいただきました♪


素材のチカラで変わるゴハン_a0142778_20033101.jpg


いつも、好き嫌いなくなんでも美味しくいただきます!!って

思っていますが

素材がいいと、より美味しく頂けるんですね

ヽ(*´∀`)ノ

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________素材のチカラで変わるゴハン_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-11-16 20:18 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha