楽天☆買ったものレポ

ただいま楽天お買い回り中ですので

最近楽天で買ったものの紹介をしますね♪


夏からずっと欲しかったコースター

毎晩トートが氷いっぱい入れて飲むお酒のグラスの水滴がすごい・・・

テーブルのビシャビシャが気になっておりました

なので吸水してくれて出しっぱなしでもいい感じのコレ買いました


a0142778_12592415.jpg



珪藻土でできてるコースター




バスマットが有名ですよね







a0142778_13055078.jpg



ロゴの書いてない方を表にしてつかうらしーです

a0142778_13052670.jpg



面取りしてあるからこっちが上なんじゃないの??って思うけど

こっちはコーティングされてるらしーです


丸と四角がありますが

なんせ石でできているので端っこが欠けやすい四角より

丸の方が人気あるかもしれませんがワタシは四角派です
なんやねん四角派って


a0142778_13211302.jpg



なんかカッコイイから
(。-∀-)


色はグリーンにしました

黒と悩んだけど

レビュー見てると黒は輪じみが白く目立つらしいのでね

グリーンといってもナチュラルな色でコンクリートみたい

アイボリーよりまぁまぁ男前やんと思ったからヽ(*´∀`)ノ

a0142778_13150112.jpg



グングン吸い込んでくれてます

a0142778_13150579.jpg



これで

無垢板のこたつの天板も傷まないことでしょう♪

いちいち片付けていません

a0142778_13055773.jpg



こんな感じでオブジェ風にテーブルに出しっぱなしにしてます

毎晩使うのでこれでいいのだ



そして

前にちょろっと書きましたが → ヘアケア☆アイテム追加


コレやぱり買いました

a0142778_13372567.jpg








前にも書きましたが

美容オタクの友達がゆーには

ノンシリコンのシャンプーはたくさん世の中にあるけど

アミノ酸系の界面活性剤を使ってるのがいいらしいんですね

ボタニカルはちゃんとアミノ酸系のシャンプーなんだって♡

1500円程するシャンプーって・・・ちょっとお高い気がするけど

アミノ酸系界面活性剤のシャンプーって

ほかのやつはもっーーーと高いらしいのです

なのでこの成分の割には安い方なんだってヾ(≧∇≦*)


にゃるほど(=ΦエΦ=)


では

試してみよーと痛みまくっているワタシはしっとりタイプにしました

あまり傷んでいな友達はさらさらタイプだそーです



さて!

重要な!!

使ってみての感想ですが・・・・



ノンシリコンなのに洗い上がりしっとりスルスルする~!!
するってなんかいゆーねん

そして

少しの使用量でしっかり泡立ちます!!!



ワタシロングやけど1プッシュでいけます

ワックスやスプレーしてる時でも1プッシュ半で充分♡

これやと長持ちするやん!!


そしていい香り~~ヽ(*´∀`)ノ

トリートメントも1プッシュでいけます


そして

びっくりなのが次の日です

ワタシの髪の毛が柔らかいやんっ!!(°д°)

これは売れるわっ!!って思ったね

楽天で一番やもんね

コレやっべっぞ!!


a0142778_13455637.jpg



前にも話しましたよーにボタニカルはワタシ用

まだまだこれが残っていますので家族のミナサマにはこちらで♡



ノンシリコンのお買い得シャンプー♪

まだまだあるのでニトリのボトルに入れて使ってもらってます 
 
ボトルの色味が見ているのでボタニカルとの相性もいいね♡


a0142778_13490123.jpg



シャンプーブラシもブラックなのです

見つけたときわぉ~って思ったねヽ(´▽`)/

これは H&Sのブラシです




指で洗うより細かくキレイに洗えるし

使い出すとやめられなくなったシャンプーブラシ


手で洗う時には両手で洗うのだからこのブラシも2個持って洗いたいってゆったけど

家族に却下されました・・・/(-_-)\




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-11-09 14:17 | お買い物 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧