ムスコとムスメの会話☆誕プレ

先日、夜出かけるムスコにムスメがね

今から出かけるならこれ郵便ポストに出しといて~ってお願いしてました

いいよーってゆって出かけて行ったのですが

a0142778_21042722.png

いやいや

逆にどんな形のポストを知ってるねん

丸いタイプのほうが最近少なくない?!?!



そしたらムスメが


a0142778_21042236.png



そんな問題やったんかいっ!!


家族のウォールでのやりとりでしたのでね

朝、このやりとり見て笑ろたわww


いつまでたっても変わらないキャラのムスコです




先日のワタシのお誕生日にムスコがくれたのはこれ

a0142778_21155231.jpg

3時間悩んでこれにしたんだって

卵からなんか生えてくるらしいやつと

緑の兵隊は日々ふえていくかもよーってゆってました

そして

本は毎年何がいいかわからんくて悩むから

来年はこの本見て欲しいものを選んでもらうためらしいけど・・・・・


DIYの本?!



カタログ替わりになるやろーってにこやかにいわれましたが

ムスコさん

この本に載ってるのは売ってないもんだらけでっせ




ちなみにDIYの意味は知りませんでした・・・

_| ̄|○




ムスメからはピアス2つもらいました♡

a0142778_21233155.jpg


ピアスがかかってるガラスの入れ物は友達からの誕生日プレゼントです



そして

違う友達からもらったTHE BODY SHOPのギフトセット

その中に入ってたBODY BUTTERがいい香りで癒されてます



a0142778_21245395.jpg


あたしゃーシアワセもんだぁ~



トートからは韓国で買ってきたコレ♡


a0142778_22062632.jpg


カレンウォーカーのサングラス

べっ甲×黒なとこが気に入りまくってますヽ(*´∀`)ノ





あっ!!

そーそー増えていくってムスコがゆってた緑の兵隊さん

次の日

階段下に出現してましたよ

a0142778_21155826.jpg

これからどんどん増えて行くのかと思ったけど

この1つ以降増えてません



先日

ムスコに聞きましたら



もっと増えて行くはずやったんでー

20体ぐらいあってんけど車に置いてたらどっかいってん





どうやらトイストーリーみたいに逃げ出したらしーです

( ´艸`)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-22 00:16 | 家族 | Comments(2)
Commented by 1305618080 at 2015-10-22 16:47
相変わらず、素敵なお子様達ですね~
息子さんネタにはいつも、笑わせて頂いてます!
兵隊さんはどこに行ってしまったのでしょうね、そのうちまた増えるのでしょうか。。。
娘さんからのピアスも素敵ですね!
ドラフトを楽しみにしている息子はかかってくるはずもない電話を待っています、毎年同じことをやるんですよね~
Commented by chicha-bull at 2015-10-22 22:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1305618080さん☆
おバカな子供達なんですけどね
いろいろ癒されています
兵隊さんはほんと摩訶不思議やーゆーてましたww
仲間を連れ戻しに来ないかひやひやです 笑

今日はドラフト会議でしたねーヽ(*´∀`)ノ
電話待ってるのめっちゃカワイイですやん♡


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧