人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

USJへおでかけ☆コーデ

先週、USJに行きました

ダンス仲間のワタシたちはレッスン終わっても

ずっとしゃべってるし~

飲み会でもい永遠しゃべってるし~

長い待ち時間もしゃべってたらすぐなんちゃう??ってことで

ハロウィンまっさかり!!夜はゾンビでいっぱいのUSJへみんなで行きました



今回行ったのは5人♪

行く前はけっこうハロウィン中やし

コスプレしてる人だらけやしベリーの衣装で行く??とかゆーてたけど

「 アラフォーでそんなんしてる人おらんわっ!! 」って

それぞれの子供たちに全力でとめられました

(*_*)



なので

おとなしめにデニムリンクコーデで行きました


USJへおでかけ☆コーデ_a0142778_01384159.jpg

デニムに黒か白でいこー♪ってゆってて

ベージュの帽子をかぶるおきて破りなワタシ



しかも光にあたると履いてるスカートが紺やん!!って

ってめっちゃクレームの嵐でした 笑

USJへおでかけ☆コーデ_a0142778_01410966.jpg

家で見たら黒やってんけどなぁ・・・




めっちゃいい天気でした

USJへおでかけ☆コーデ_a0142778_01424024.jpg


風もなかったので湖が水鏡になってとってもキレイ



ハリーポッターのレストランのテラスからの景色が

写真撮るにはベスポジなんだって♪


一緒に行った年パス持ってる子が

いろいろレクチャーしてくれるので

なんだかガイド付きのツアーみたいで得した気分♡



まわる順番や場所、混み具合まで調べて案内してもらいました



ごはんに入ったハリーポッターゾーンのレストラン

USJへおでかけ☆コーデ_a0142778_01463909.jpg
バタービール飲んでみたけど甘すぎるね

みんなで回し飲みでじゅうぶん(>_<)

USJへおでかけ☆コーデ_a0142778_01463434.jpg
2時間待って乗ったハリーポッター

オモシロイしスゴイけど

ちょっとしたらまぁまぁグロッキー状態

しんどいわwww


もう若くはないのだと痛感しました

(T_T)



でも絶叫マシーンに乗ってワーキャーゆって

ゾンビに追いかけられてワーキャーゆって

この歳になってもこーして遊べる友達がいることはシアワセやとオモイマシタ♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________USJへおでかけ☆コーデ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-10-18 01:58 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha