スゴイ中敷き!!

スポーツ店で働いている友達のおススメでね

えらく絶賛する靴の中敷き買ってみました



靴の中敷きにしましては少々お高いんだけど

足の骨配列を整える高機能インソールなのです



いろいろ種類がありまして友達はベリーってやつを愛用中だそーです




35以上の特許をとっている設計なんだそーよ

a0142778_19070065.jpg


多くのアスリートたちもパフォーマンスを上げるため

使っているそうです

もう少し早く知っていたら

ムスコの野球のスパイクに入れてあげてもよかったかもしれませんね


友達は立ち仕事なのですがコレのおかげで

だいぶ足腰が楽になったそーなんです


なんせ絶賛するんですね

ホンマにいいねん!!!って。


で、家に自分のソールを持ってきてくれて

試させてくれてどれだけ安定するのか実験までしてくれてね

ヾ(≧∇≦*)


文章でうまく書けないんやけど

あがらなかった手があがったり

後ろに引っ張られてもコケなかったり!!


なんで??ってことがいっぱいあってね


ジイサマもいたのでジイサマもゴルフシューズに入れるって

即買う!!ってゆーてましたわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ワタシはアスリートではありませんのでふだん履きの靴に入れるため

ドレスフィットというインソール半分のタイプのものを買いました






a0142778_19084495.jpg

このソールは硬いんです

低反発でもなく硬いんです

低反発のように柔らかいと自分の悪い姿勢の形になってしまうでしょ

これは硬いソールの形でしっかり整えているんだそーです


硬いと痛いんじゃーないのー??って思うでしょ・・・

でも

かかとの自分のお肉を硬いソールのカップの中にくっと寄せるので

そのお肉がクッションになってるのかふわふわしてる感覚さえあります



足のサイズではなくかかとの形で合わせるのです

硬いソールカップでかかとを固定するとゆーものです



持ってきてくれた時、試しに入れて歩いてみたらアレ?

なんだか背筋がスッとのびる感じがしました



なんてゆーたらいいんだか・・・

なんかイイかも♡




ブーツにも入れますよ


a0142778_19093244.jpg

ハーフのやつなのでちょっとずれてるけど

履いたらちゃんとかかとにきますよ

a0142778_19075531.jpg
足にいい靴はいろいろありますが

気にいったデザインじゃなかったりしますやん

でもインソールだと好きな靴に入れ変えられるので

その日に履く靴にも入れられる~~(人´∀`*)

スニーカーにももちろんね♪



a0142778_19085390.jpg

入れてます♡

靴によっては少し窮屈に感じるものもありますがこの

ハーフタイプのものですとけっこうどんなものにも入れることできます

ブーツに入れて長時間のお買いモノに出かけましたが

たくさん歩いたのにその日はぜんぜん足が疲れませんでした!


スゴイやん!!って教えてくれた友達にゆったら

だからずっとスゴイねんってゆーてるやん(# ̄ー ̄#)

っていわれましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


けっこう、友達の勧めで使っている人がまわりにいてますが

靴のかかとのヘリが少なくなったとか立ち仕事が楽になったとか聞いてますよ~♪




先日行った韓国旅行にも入れて行ったんですよ

a0142778_22355125.jpg
いっぱい歩いたのに足は痛くならないわ

疲れないわwww

なんなんこれ??

すごいやん\(◎o◎)/



って帰ってきてから教えてもろた友達に言ったら

だからすごいってゆーてるやん!!ってまた言われました 笑




なんせスゴイんです♡

つたわるかなぁ・・・・



履いてみて欲しい



履いた瞬間はまぁまぁの感動やけど

長く歩いたときなんかにほんとに実感しますよ!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-15 12:42 | お買い物 | Comments(2)
Commented by ay-works at 2015-10-16 00:42
スーパーフィート!!
扁平足のオットが超愛用しています。
普通の靴用はもちろん、革靴用の物(私からのプレゼント)もあるし、今年の夏はスーパーフィートビーサンを買いました(これもプレゼント)。
ビーサンのクセに10,000円!!!
でも、全然疲れない、ととても気に入っています。
私は偏平足じゃないけど、そんなにいいのなら使ってみようかな…?
Commented by chicha-bull at 2015-10-19 22:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ay-worksさん☆
スーパーフィートのビーサンとは何とも贅沢ですね!!
でも足は第二の心臓といわれるくらいですからそのくらいのことしてもイイですよ!!

疲れないし姿勢がよくなる気がします♪
これから長く健康な自分の足で歩いていきたいですからね\(^o^)/


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧