楽天でポチったものたち~

楽天でポチりましたものの紹介

最近流行りのギリシャヨーグルト

濃厚で美味しい♡

ダイエットにもいいんだって♪


もうすぐ発表会で絶賛ダイエット中のワタシは

おからのおやつばっかり食べてますが

a0142778_22410024.jpg


小腹対策にもヨーグルトはいいらしんですよね


ヨーグルトは朝のスムージーにも入れてます

a0142778_22422167.jpg




これで作ってますよー


a0142778_22422899.jpg


ギリシャヨーグルトはスムージーには入れてないけどね

食べる用やけど結構お高いよね

そんな話をダンス仲間でしてましたら

友達がヨーグルトメーカーでいつもヨーグルト作ってるけど

ギリシャヨーグルトでやってみたら濃厚で酸っぱくないのができたでーってゆーから♡


そーなん( ´艸`)


そこでですね


ヨーグルトメーカー買いましてん


友達は容器を入れて作るタイプのやつらしーけど洗うのめんどくさいワタシは

牛乳パックがそのままセットできるタイプにした( ̄∀ ̄)


ヨーグルトファクトリー






10月中旬に発売のカスピ海ヨーグルト対応のプレミアムのやつ

カスピ海は作らないかも知れんけど

こっちタイプはだいぶ安いけどコンセントを抜いてオンオフするみたいなんでね





それもめんどくさいし・・・・


こんだけめんどくさいってゆーててワタシほんまに作るんやろーか???

ぷぷぷぷぷぷ・・・・・・( ´艸`)

ギリシャヨーグルトおいしーしね

作るでーーーーー!!!きっと





それと、次にポチったものですが

先日行った韓国旅行で小さめのスーツケースで行ったんだけどね

帰りお土産などで荷物が増えてしまって

もっていってた大きめのエコバックが大活躍でした

それをキャリーケースの上に置いて取っ手を持ち手にかけて使ってたけど

くるくる回って安定しなかったんですね

そこでこんなの見つけた♡





これ買いました

ブラウンにしたよー




こっちは1000円ポッキリだったけど15Lでは少し小さいかなぁって思って



でもレビューは良いしこれで充分ですって人もいるかもね




最後まで悩んだのはこれ



スーツケースのベルト付きでこのお値段♡

デザインが気に入れば絶対お買い得やんねー

ワタシは無難に一色にしたかったから上のタイプのブラウンを選びました




このデザインもかっこよかったんだけどねー



荷物によって形変えられるとか機能もいいし♪

でも旅行の服に合わせづらいかもしれんって思った・・・( ̄∀ ̄)


旅行の予定はありませんが買っておきました♪


あと、お米とかー

花粉症の目薬と点鼻薬とマスク



そしてついに

これを買いました





ヘアケア☆アイテム追加



この記事でどーしよかーなぁってゆってたやつね( ´艸`)

私用に買いました♪

ヽ(*´∀`)ノ



それと。

ちょっと前にポイント期限があったのでこれをぽちってます




色はワインにしました


去年買ったこれと合わせたいww




その記事はこちら→☆楽天ショールコーデ

またコーデで紹介しますね~♪

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-10-14 23:43 | お買い物 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧