人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ピクニックの帰りに寄ったところ

先日紹介の

奈良明日香村でのピクニックの帰りに寄ったところです

まず、

農産物のなどを販売してる夢の楽市によりました

ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01421961.jpg



ピクニックに行く時に前を通って『 巨峰 』の、のぼり旗を見てたので

帰りによって巨峰買いました♪



そして

お次にいったのは♪

ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01394874.jpg

こちらもピクニックに行く道中でソフトクリームって看板を発見し

なんかおいしそーな雰囲気を感じてね

帰り寄ってなーってゆってたのでね

行ってみました

看板見えてるのに

どこなーーーんって感じで細い道入って言ったらなんと

たくさんの人だかり!!(°д°)

ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_02033345.jpg



少し並んで待ってますと

小さなお店にはいろんな色紙が飾ってあって

どうもTVで紹介されてたみたいです


牧場がやってるお店らしく濃厚なソフトクリーム

めっちゃ美味しかったですよー

ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01400284.jpg


しみるわwwwww


ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01395633.jpg

いろいろ乳製品もありましたよ♪


その後に~~


奈良来たんでね

( ̄ー ̄)

ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01521989.jpg
風草木さん


大好きな男前な植木屋さんの一つです


ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01522253.jpg

相変わらずカッチョいいです


ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01540389.jpg

巨大なステファニア!!!

うちのおちびさんの何倍あるんやろ!?!?


ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_01535797.jpg
欲しいものだらけでしたが

右のランをお持ち帰りしましたヽ(´▽`)/


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ピクニックの帰りに寄ったところ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-10-03 02:05 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha