ガーデンライト☆つくんか~い

玄関の外の庭の照明がつかなくなってしまって・・・

4連のローボルトライトだったんですけどね

このライトは買ってきたライトに手を加えて

作ったお気に入りのガーデンライトだったので

ショッキングーでした

ヽ(;▽;)ノ

作った時の記事


☆ローコスト手作りガーデン照明


☆手作りガーデンライト☆リニューアル





電球切れて1つ2つついてないことはあったけど

全部つかないので壊れてしまったんやわww

・゜・(ノД`)・゜・

って思ってね

結構長く使ったし8年ほどもう寿命だったかなって

これを買うつもりにしてました




こーゆうタイプのやつってね

デザインが気に入るものがなかなかなかったんだけど

これはデザインも好きなタイプ♡

LEDだしセンサー付きのトランスもケーブルもセットなのです

照明器具もセットは2つだけやけど増やせるし~ステキやんって思って

もーポチる寸前でした




でも

ダメもとで電球をホームセンターで買ってきて

a0142778_22454112.jpg



こちらに電球さしたら



ついた!!!


なんや♡


つくんか~い!!わおーーー

買わなくていいやん

せっかくやし全部洗ってキレイにしよー♪

a0142778_22460882.jpg



トートがね ( ´艸`)

a0142778_22452951.jpg


ピカピカに洗って~

乾かして


点灯☆

a0142778_23025433.jpg


洗ったからクリアに光るよ~




つかなかった時はスポットと行灯だけでした


a0142778_22474729.jpg
でも

このライトはあまり付けません

(# ゚Д゚)

わざわざつけないといけないのでね・・・

お客さんが来るときなんかにつける程度

( ̄∀ ̄)


でも

12vの4連ライトは暗くなると

自動でつくので夜帰ってきても明るくて良かったんですよねー




電球は全部入れたので4連とも点灯してスポット、行灯も着くと


a0142778_22535693.jpg


いい感じでライトアップ☆




でも普段は電気代のお安い12vの4連だけね

a0142778_22521050.jpg



これでも充分です


a0142778_22534531.jpg

a0142778_22542013.jpg
階段もこれくらい明るいと安全です( ´艸`)



これは玄関前のお庭の照明

同じようなものの6連を中庭で作って使っています



a0142778_23245792.jpg



こっちも最近つかなかったんです


なので

コストコで買ったソーラーライトと

a0142778_22525757.jpg



家を建てた時に付けた植え込みの庭照明とハロゲンでした


a0142778_22501673.jpg


でもね

玄関の照明がなおったとたん

なんかわからんけど急につきました

a0142778_22534025.jpg



テーブルの上のやつついてるでしょ


夏前に紹介したお庭でゴハンのときの写真

a0142778_23271558.jpg



テーブルの上の電気ついてないでしょ

a0142778_23271980.jpg


なのでテーブルにロウソク置いてたんですよーヽ(*´∀`)ノ


しかし

気まぐれなガーデンライトは外のやつついたら

点灯しはじめました


a0142778_23300773.jpg



なんかわからんけど

明るくなった我が家です





とにかく明るいお庭です



安心してください

ついてますよ


(o ̄∇ ̄o)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-09-22 23:52 | 手作り・ガーデン | Comments(4)
Commented by 1305618080 at 2015-09-23 09:47
秋の夜長にいいですね~お酒を持って伺いたい‼
ちなみにわが家の庭(ほとんど駐車場ですが)は道路の外灯が照らしてます(笑) ソーラータイプのライトは素敵なのが中々見つからないんですよね、ご自分でアレンジするなんて凄いです。
わが家は庭には飾れないので室内のライトを参考にさせて頂いてます、コストコのキャンドルタイプのライトも買いました!リモコン付きなので高窓にも便利ですよね!
Commented at 2015-09-23 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2015-09-24 19:44
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1305618080さん☆
うちも実は玄関前に該当があり明るいんです 笑
でも蛍光灯の光なので・・・
あまり好きではないんですが防犯にはなっていますのでよしとしています
ソーラーライトは光り方が弱いのでね・・・
その点12vのライトはいいですよ♪
コストコのライトはもう1セット買ってもいいかと思うくらいおすすめです♡
Commented by chicha-bull at 2015-09-24 19:52
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Iさん
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
いつも見て下さりありがとうございます!!
電気代は12vなのでお安いですよ
うちのガーデンライトは8年前のもので電球は10wほどのものですが
今のローボルトはほとんどがLEDに変わっているので2Wほどなのでもっと安いはずです
ほかの電気代と一緒になっているので我が家のはどのくらいかわからないですが
今のLEDのタイプは月に5円~15円と激安ですよ!!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(127)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(42)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:41
はじめてコメントします。..
by yuri at 09:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

浴衣コーデ☆ワタシとムスメコーデ
at 2017-08-20 01:38
暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44

ファン

記事ランキング

画像一覧