人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ハマったワッフル~おからのかりんとう

夏のあいだ

ワッフルに少しハマってました

ムスメとアウトレット行った時にモロゾフでワッフル食べてね


ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_22545293.jpg



そーいえばうちのホットサンドメーカーでワッフルできるんやった

ヽ(´▽`)/

ってことではじめてワッフルのプレートつけてやってみた


ホットケーキミックスでやりましたよ


ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_22565881.jpg


モロゾフでアイス添えだったから

バニラアイスを1つ買っておいたのに・・・


夜帰ってきたムスメが1個だけあるアイスを

自分のやと勘違いして食べてしまってたのでなしバージョン

・゜・(ノД`)・゜・






でも

どーーーーしても

やっぱりアイスも添えたいと・・・


次の日も


ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_23000213.jpg


アイス買ってきてやった

やっぱりアイスあったほうが美味しい~~~( ´艸`)

あるとき~~~~ヽ(´▽`)/

ないとき~~~~~_| ̄|○

くらい違うわっ


551の蓬莱のCMのように


あっ!このCM関西だけかも??



6個入りのやつ買ってきたさー

これなら万が一食べられても残るハズ♡


カリカリにしたくてお砂糖プレートに置いてやってみたけど

マネ○ンのやつみたいにはならなかったー

(゜´Д`゜)

普通の砂糖でやったけどどうやらザラメでやるみたいですね



別の日も

ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_23042754.jpg


作るときニトリで買ったスクレーバー活躍しました


ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_23100173.jpg
ボールに残った生地をキレイに集められる~

ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_23113443.jpg

今年の夏

何回もつくりました




これが欲しかったやつ

うちのはカタログギフトで選んだやつです



実は

もう

ブームは過ぎ去っています・・・

(。-∀-)


そして

発表会が近いのでダイエット開始しております

今はこのシーズンに毎年につくる

おからのかりんとうと、おやき作ってます・・・

去年の記事

食欲の秋☆おからづくし



ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_23420100.jpg



今年は先日ご紹介のココナッツオイル入れてみました



流行りのダイエット食材☆



ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_23420594.jpg


ほんのり風味がついて美味しい♡


ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_23420900.jpg


ポリポリ食べてます

ほんとーーーーはワッフル食べたい・・・・

ブーム過ぎ去ったとゆーより自らほうむりさったのです

がんばるーーーー

ヽ(;▽;)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ハマったワッフル~おからのかりんとう_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-09-20 23:56 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha