人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメさんと。

先日はムスコのことを書きましたが

今日はムスメのこと



ムスメとは買い物に行ったりランチに行ったり

お風呂屋さんにもよく行きます


こーゆーことはムスメとしかできないですもんね

( ´艸`)


お忙しいムスメですがぽっとスケジュールに空きがでると

ママどっか行こうっていいます


美味しいオムライス食べに行ったり

ムスメさんと。_a0142778_20194415.jpg



デザートはシェアできますしね


ムスメさんと。_a0142778_20262009.jpg




お買い物はムスメとトートと行くこともありますよ


トートのフィッティング待ち中

ムスメさんと。_a0142778_20212257.jpg



アウトレットもよく行きますよ♪


ムスメさんと。_a0142778_20330476.jpg

ムスメも運転できるよーになったので楽チンになった




お風呂屋さんは温泉やスーパー銭湯

色々なお風呂の種類があるとこが好きです


ムスメさんと。_a0142778_20292727.jpg



お風呂屋さん行くのにコレぽちりました





なんやかんや話ながら長湯します

全種類のお風呂を網羅したいのでね(*^_^*)



トートも一緒に行く?って聞くと

オレ待ってるっていいます

付き合ってられないほど長湯なんでしょーね

( ´艸`)

なので2人で行きます

帰りにソフトクリームとか食べちゃったりしてね


ムスメさんと。_a0142778_20302394.jpg



風呂でいっぱい汗かいて体重計に乗り

一喜一憂したくせにね・・・

(o ̄∇ ̄o)

あかんやーーーーーーん

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスメさんと。_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-09-12 01:14 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha