人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコの夏休み☆寝相コレクション

ムスコの夏休みがもうすぐ終わります

夏のあいだ先輩に連れられ初めてのサーフィンに出かけました

これが楽しかったみたいでね

何度か出かけたんですが・・・


天気のいい日に行ったとき

無防備だったのでまたやけどみたいになってしまった



そして

真っ赤になった背中に・・・

ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19081493.jpg



アイスノンをのせてソファの上に乗り

エアコンの風を浴びてます


ほんと学ばないね・・・

┐(´д`)┌



去年のことはこれに書いてます


ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ



そして

次行くときはもう焼けたくないと

ラッシュガードの代わりに・・・・

持っていったのは


ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19121731.jpg



高校野球のとき着てた

ピチピチのアンダーシャツの袖を切ったやつ!!

(o ̄∇ ̄o)


洗濯ものから出てきたとき笑ったわww

切り口の雑さ加減が性格を物語ってるね・・・( ´艸`)


しかし

なかなかナイスやないかい♡

買うんじゃなくてあるものを利用するところ素敵やと思った母です



そんなむすこさん

いつもおなか出して寝てます

ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19320240.jpg


ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19275415.jpg



ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19315672.jpg

まぁ~~部屋ではほぼ寝ません

床かソファ



たまに自分の部屋にいると思ったら・・・


ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19300546.jpg

廊下から首だけ出してテレビ見てるし・・・

こわいわっ!!



ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19084170.jpg

そりゃ2階より1階のが涼しいけどね

ムスコの後ろにあります

ワンダーコアと鉄アレイでトート日々鍛えてます



3月に買ってからトートは毎日がんばってますよー

ワタシは続かなかったけど・・・(^_^;)


この度、発表会シーズンだとゆーことで復活しております

テレビ見ながらとかできるんでいいです




先日友達がこれ買ってんってゆーからうちにもあるでってゆったら

違う友達もうちも持ってるってゆってて\(◎o◎)/

ワンダーコアスマート率高くてびっくりしたっ!





ムスコもトートに負けてられへんっ!って鍛えてます



そして

先日筋肉の記録に・・・・

ちょっと写真撮ってって言われました

ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_19393547.jpg


ワタシの帽子かぶってるし・・・



ちょっとワンピースのエースみたいやけど

どちらかといえば中身はルフィキャラのほうです

(  ̄▽ ̄)






思えばこの子は筋肉フェチだった



先日、この時のこと思い出して笑ってしまった


浅はかなムスコ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコの夏休み☆寝相コレクション_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-09-09 20:11 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha