流行りのサンド

最近ちまたで噂のキャベツたっぷりのサンドイッチ

a0142778_23013047.jpg

この日はアボカドとベーコン入れました






『 沼サン 』で検索すると色々出てきますよ

インスタで有名になったサンドなんです

キャベツがたっぷりの見た目にもインパクトのあるサンドイッチ

a0142778_23013797.jpg


本家はもーーーーっとキャベツ入れてますよ

それをぎゅーってして挟むんです

ワタシはサンド用のパンでやったけど

本家は6枚切りをトーストしてやってます




キャベツをマヨと黒コショウであえてしんなりさせます

それをこれでもかーーーってくらいはさみます


キャベツたっぷりでヘルシーだし

さっぱりしてほんと美味しいんです


本も発売されてます






沼さんは切り口がインパクトあるので立てておきたいけど

サンド用のパンでやると安定せずに立ちません(´-ω-`)

なのでニトリのちょっとフチのあるボールに入れてます♪

本家のは6枚切りなのでしっかりたってかっこいいですけどね



a0142778_23091128.jpg
この日はチーズとベーコンとキャベツ


いろんな人のPIC見てると立てておきたい沼さんを

ワックスペーパー使ってくるっと巻いて上手に立ててらっしゃいます

ワタシはすぐ食べるからこれでいいのだヽ(・∀・)ノ

a0142778_23100071.jpg

粒マスタードたっぷり塗って

トマトも入れたりしますよ



お野菜たっぷりでヘルシー

キャベツなので水が出るから作りおきはできなさそーです

なのでPICNICには不向きですね

でも

作ってすぐ食べる場合なんかは

水々しいキャベツの食感がいいですよ~~

ヽ(*´∀`)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-08-28 23:27 | 食べるもの | Comments(7)
Commented by とろろ at 2015-08-29 02:13 x
美味しそうですね☆

テフロンフライパンで
あらかじめ少しの塩で塩揉みして水分を絞った線キャベツをオリーブオイルで炒めて、仕上げにパルメザンチーズで和えたキャベツをたっぷりはさんだトマトサンドはよく作りますよ~

あともやしでピザトーストとか。
もやしとパンの焼き具合の速度が同じだから焦げないので。

そして2枚目の写真の水挿しのヤッコカズラとコルジリネ?が観葉植物好きとしては気になっちゃいます笑

そして食器選びもセンス良くて素敵ですね☆

Commented at 2015-08-29 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2015-08-29 14:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とろろさん☆
もやしがピザに!!!あうんですねーヽ(*´∀`)ノ
トマトサンドもおいしそー♡

水差しのやつはオサメユキ
ヤッコカズラの突然変異だそーですね
新芽が真っ白なんです
プラントハンターの西畠清順さんが輸入され奥様の名前をつけたGREENです

鉢だったんですがどんどん伸びて長く育ち、うっかり折れてしまったので水にさしてます
ちゃんと根が出てきてますよー♪
Commented by chicha-bull at 2015-08-29 14:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Mさん
わおーーーありがとうございます!
そーでしたか!!記事の内容、塩なしに変えておきましたヽ(´▽`)/
それと記事の編集ついでに本の紹介をしておきました

いつも読んでくださりありがとうございます
今回は教えてくださってありがとうございました(o^^o)♪
これからもよろしくお願いします!!
Commented by 1305618080 at 2015-08-30 22:06
沼サン、流行ってますよね~でも、お弁当にはキャベツは向かないのは残念です。毎日、お弁当を持って行くので違う具材で‼と思いましたが普通のサンドイッチになってしまいますね(笑)

余談ですが、こちらのブログに出会い私のインテリアの趣味もナチュラルから男前に変わりました。いつも、センスのよいインテリアは参考になります。これからも楽しみにしてます~
Commented by とろろ at 2015-08-31 02:39 x
つい最近西畠清順さん主催の植物展覧会いきましたよ♪

凄い楽しかったですよ~
超デカイ
ユッカロストラータも有りましたし
Commented by chicha-bull at 2015-08-31 20:56
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1305618080さん☆
キャベツも少し塩をして水気を切ってから使うといけるかもしれませんね

インテリアの趣味って変わりますよね
ワタシもナチュラルモダンからかわりましたもん♪
いつも見てくださって励みになるコメント嬉しいです♡更新がんばりまーす!!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(183)
(151)
(133)
(127)
(122)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39
わかります こころがキュ..
by おかん at 17:30

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06
ムスメのダイエット
at 2017-03-08 00:34

ファン

記事ランキング

画像一覧