人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

IKEAで買ったもの☆

こないだ行ったIKEAで買ってきたもの

IKEAで買ったもの☆_a0142778_21350012.jpg


ふらりと行ったIKEAです



エコバックとかスポンジ、お箸、フキンとか日用品などなど・・


IKEAで買ったもの☆_a0142778_21354226.jpg



それとコレ


IKEAで買ったもの☆_a0142778_21351613.jpg


ホウキとチリトリセット



ベージュ×グレー

アースカラーでいいね♡


ホウキとチリトリは家にもあるんですけどね

なんで買ったってゆーと

チリトリの柄が長~~いから

IKEAで買ったもの☆_a0142778_21353672.jpg

この斜めのかんじのホウキは広いスペースを

掃いて集めるには不向きだけど

掃きながらチリトリに入れていくには便利



我が家のガレージ

IKEAで買ったもの☆_a0142778_21422537.jpg
まだフロリブンダが植えてあるころの写真・・・


ラインで植えてある玉竜のせいで掃き集められないっ!

枯葉を見つけては回収って感じなのです


短いチリトリで腰曲げてやってましたがこれからは

長いチリトリのおかげで

スマートなお掃除スタイルになるはず♪(*^_^*)


IKEAで買ったもの☆_a0142778_21354921.jpg


チリトリにホウキセットできるので置いてる時もスマートですよ♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________IKEAで買ったもの☆_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-08-24 22:01 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha