人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

オサレ☆木製モップ&ポンプ

先日、雑貨屋さんで見かけたオサレモップ

オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_15123898.jpg


全部!

木で!!

出来てるやん!!!


えーーーーこれいいやーーん

ちょっと持ってみっ


むすめっこに持たせてみました

オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_15234803.jpg


ちょっとムカつくポージングやけどね(´-ω-`)


いや~ん♡めっちゃいいやん


フロアモップ結構使う我が家なのでね

でも気に入るのがなかなかないので

以前、木製のフロアモップを作ってみてます


クイッ〇ル的ワイパーを男前にする




この時作ったやつで大満足なお掃除LIFEなんですけどね

これもステキやーーーーん

楽天にもありました




お値段もわりとお手頃

でも

よく見てみると・・・・・


オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_15143576.jpg



これ専用の雑巾を付けるやつなんやね

それでは困る。

クイックルワイパーの替え用のシートが取り付けられないといけないのでね



これ使ってます

これもたまに使います




これがつけられたら良かったのにーーーーー


付けられるタイプではこんなんありますがちょっとお高いっ!(*´ω`*)





おしいよーー!!おしいっ!!

このGREEN ECOのシリーズは色々オサレやね




ハタキも壁にかけてるだけでいい感じですね

木のモップも雑巾がけ用にするならありかも??



同じお店でこれもずっと気になっていました

オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_22020149.jpg


ポンプスプレー

2L入る大きなスプレーです




チェコから着たポンプなんですってよ

最近ポンプの柄がかわったみたいです(´▽`)

ちょっとかわいい系になってしもーてるね・・・



お店のやつのが好みだったのでお店で買いました

オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_22063956.jpg



このポンプをプシュプシュして圧力ためるんです

オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_15152825.jpg



冬場にいつも霧吹きでエアプランツのお世話をしてるけど

これだとだいぶ楽になりそーです

今はエアプランツたち外に出しっぱなしなんでね(o ̄∇ ̄o)♪

シャワーでざーーーってやってます


なので。

今はこちらで待機チウです♪

オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_15145619.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________オサレ☆木製モップ&ポンプ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-08-18 22:22 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha