人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい

ちょっと前のことなんですがね

トートが早く帰ってきたんで

お庭でごはんを食べましたよ♪

お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい_a0142778_21110111.jpg
ちょっとずつ日が暮れ始めたころ

明るさセンサー付きのお庭のライトが点灯

お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい_a0142778_21111237.jpg
上にぶら下がってるのはコストコのやつです

テーブルにはロウソク置きました

お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい_a0142778_21113786.jpg
居酒屋メニューにしてみた

お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい_a0142778_22231871.jpg
鶏肉とネギの塩ニンニク炒め
鶏のタタキ
山芋もきゅうりの梅肉和え
パプリカのピクルス
枝豆
チャンジャ


お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい_a0142778_22274643.jpg
最近は熱帯夜続きなので

お庭も蒸し暑いけどこの日は

涼しくて気持ちのいい夜でした

ヽ(*´∀`)ノ


子供たちもご飯おうちで食べないことが多くて

夫婦メシが多いです





でも

たまに

みんな揃ってると・・・・・

お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい_a0142778_22171678.jpg

一つの椅子に座って食べる

ボーダーペアルックきょうだい
上のPICのワタシもボーダーやったね

左利きと右利きでその並びはあかんやろっ!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________お庭でご飯☆ボーダー仲良し?!きょうだい_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-07-27 22:44 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha