人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

浴衣で祇園祭

台風すごかったですね(>_<)

ミナサマの地域は大丈夫だったでしょうか??

京都も雨風ともに強くて怖かったです




そんな台風が来る前の晩に

京の夏の風物詩

祇園祭に出かけました


浴衣着ましたよ

浴衣で祇園祭_a0142778_19435645.jpg


今年買いましてん( ̄∀ ̄)♪

浴衣の柄

ヒマワリにみえますがアザミなんですよ

ヽ(*´∀`)ノ
ひまわりしか見えへんって言われます



コンコンチキチンと奏でる祇園囃子


浴衣で祇園祭_a0142778_19461218.jpg
夕暮れ前に着いたのでとっても幻想的な鉾を見ることができました

浴衣で祇園祭_a0142778_19463735.jpg
しかしスゴーーーーーーーーーイ人でした

浴衣で祇園祭_a0142778_20130870.jpg


覚悟はある程度してましたけど・・・

(ーー;)

やっぱり日本三大祭りやもんね


浴衣で祇園祭_a0142778_20142144.jpg

近くで見る山鉾はどれも芸術的


浴衣で祇園祭_a0142778_20504471.jpg


若い頃行った時は山鉾のことあまり見てなかったけど

ちゃんと見るとスバラシイもんでした



暑いからかき氷食べましたよ

浴衣で祇園祭_a0142778_20154497.jpg


みぞれをチョイスしたら

トートにそれはないやろっていわれたww

イチゴとかメロンとかよりシンプルにみぞれ派です♡



浴衣で祇園祭_a0142778_20201206.jpg

そんなんゆーてるトートは

どっからどーみても月亭可朝や~ん


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________浴衣で祇園祭_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-07-18 21:12 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha