人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

楽天☆買ったもの

お買い回り中なのでね

ワタシが買ったものの紹介


まずはこれ

楽天☆買ったもの_a0142778_12313815.jpg


ラルフのエコバック





オーガニックコットンのエコバッグ

ポロのロゴとマチになってる底がグリーン(o ̄∇ ̄o)

結構大きめですよ♪



こっちのタイプも持っています



ワタシのは数年前に買ったジッパーも数字もないタイプ

自立するくらいしっかししたキャンバスのトートバッグです

ワタシのは取っ手が短くて肩がけできないんですよね

そしてちょっと重い・・・




でもこっちはー


楽天☆買ったもの_a0142778_12332506.jpg


ムスメっコに持ってもらった

かるーーーーい♡

やわらかいコットンでチープな感じがザクッとしててかわいいですよ♪


それとこれ買いました

楽天☆買ったもの_a0142778_13175436.jpg








これだと大きめなので

楽天☆買ったもの_a0142778_13190594.jpg


うちの三段弁当も



楽天☆買ったもの_a0142778_13192064.jpg


よゆうーでイケル♪

今まで包みにくかったバスケット弁当もこれなら包みやすいって思います

楽天☆買ったもの_a0142778_13333442.jpg





それとーーーー♪

まだ届いていませんがこれをポチっと買いましたよ♪



tevaのスポーツサンダル欲しかったけどワタシは背が低いので敬遠してました

しかーーーーーし!

コレは!!

厚底じゃーあーりませんか!!!!



即ポチでした♡(o ̄∇ ̄o)



こっちがtevaの代表的なハリケーン




身長あったらなぁ~こっちが絶対かっこいい!


今日は七夕・・・

背が高くなりますようにって短冊に書こうかな(ノ∀`)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________楽天☆買ったもの_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-07-07 13:56 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha