人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

アウトレット☆買ってきたもん+ムスコネタ


先日、アウトレットがセールやってるから

お買い物に行きましてん


行く前は

黒いバッグとシルバーのサンダルが欲しいなぁって思ってたけど

買ってきたのは全くちゃうもん

(# ̄ー ̄#)


わたしのん

アウトレット☆買ってきたもん+ムスコネタ_a0142778_21214170.jpg


・デニムのオールインワン

これと一緒です




オールインワンは濃いめの色味の方はキレイめに着れるかなって思って

薄い方はカジュアルよりでした

バックが流行りの編み上げになってるデザインなんです


・フリンジいっぱいカットソー

・白のロゴT

そして

この時期に

・ラムレザージャケット!?!?


だって・・・

シーズンオフやし破格になってたんやもーん

( ̄∀ ̄)

しかもドツボのカーキ!!!

めっちゃカッコイイやーーーん

これ実はメンズ

だけど細身できれいなライン♡

10000円ほどでしたよ(°д°)

買うよね♡





トートのん


アウトレット☆買ってきたもん+ムスコネタ_a0142778_21232153.jpg


ネイビーのサマージャケット

グレーの綿パンツ

縞のデニム

ネイビーのスウェット




ZARAやアーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ・・・

などでお買い物


全部の定価を計算すると・・・

7万弱でしたがお支払いしたのは2万5千円くらいやったヽ(*´∀`)ノ

アウトレットのセールばんざーーーい

\(^o^)/


トートのZARAで買ったグレーのパンツは

B級品です

でも

ボタンがなかっただけで半額以下になってるんやもん



ボタンくらいつけますよん(o ̄∇ ̄o)♪



おうちに帰ってからボタンつけよーと思ってたら

ムスコが帰ってきました




ところで

キミはボタン付けとかできるんかい??

って聞いてみた


一応、小学校の時には習っていたはず・・・




できるでーーーーってゆーから

やらせてみました

アウトレット☆買ってきたもん+ムスコネタ_a0142778_21355711.jpg


あやうい・・・・


アウトレット☆買ってきたもん+ムスコネタ_a0142778_21371005.jpg



そして

時間かかりすぎ・・・・


さらに

変なとこに針さしてる・・・・




最後の玉どめは


アウトレット☆買ってきたもん+ムスコネタ_a0142778_21373309.jpg

どこで止めとんねん!!!

ヾ(・∀・;)オイオイ



ボタンの穴は1回ずつしか通してないし

その縫い目も

なんでかめっちゃ離れてる・・・

Σ(゚д゚lll)

この距離ならどんだけでっかいボタンやねんってね。。。



ハイ。

できないってことが分かりました


全部ほどいてやり直しです

ヽ(*´∀`)ノ



料理男子は増えていますがお裁縫のできる男子は

まだなかなか少ないですよね


ムスコさんお裁縫男子にはなれそ〜にはありません


不器用なオトコですから

(。-∀-)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________アウトレット☆買ってきたもん+ムスコネタ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-06-20 22:19 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha