ピクニック☆バスケット選び

先日、ピクニック弁当のグッズを紹介しましたが

新たに!!

ピクニックアイテムを追加しました

憧れだったピクニックバスケット

a0142778_20454360.jpg
これです




2個セット!

ほんとは1個でいいけど~

どーしてこれになったのかとゆーお話です




はじまりはじまり~~~~




今まではワイヤーバスケットでした

a0142778_20554555.jpg

かごのバスケット

これだってものを見つけるため

何日もめっちゃ検索しました

ワタシの条件としては

まず!ハンドルが倒せること





こ-ゆータイプは

使わない時収納しにくいって思ったからです・・・

でも

コレ実物雑貨屋さんで見たけどめっちゃ雰囲気あってよかったですよ

オサレですなんけどね~

雑貨屋さんで見たとき買って帰ろうかって思ったくらいです

でも落ち着いてからにしようと思った

昨日書いたニトリでのメイソンジャー返品事件で学びました


そしてフタがないタイプがよかったんです

こんなやつにもちょっと憧れたけどね



THEピクニックって感じでいいやん
( ̄∀ ̄)

これだとガバッと両側に開くタイプが入れやすくていいと思います

真ん中に向かって開くやつは半分しかあかないもんね

でも

ワタシは水筒をカゴに入れたかったから♡はみ出す感じで♡

a0142778_20463112.jpg




こうしたい場合はフタがない方がいいでしょ♪

そして素材はこの感じがざっくりして好みなんですが



これだとお弁当にしてるバスケットが安定して入れなれないんです

a0142778_21205821.jpg


これがそのまま入るサイズで安定して入れられるやつがよかったんです

保冷もできるこんなやつもずっとお気に入りに入っていました



最後までこれと悩みました



めっちゃ厳選して~~

めっちゃ悩んで~~~


これを選んだんです



・ハンドルがたおせる

・お弁当バスケットが安定してはいる

・フタがない

この条件をクリアして選んだんです♪



1個でいいけど2個セットだけど

候補のどれよりも条件にあってたからヽ(*´∀`)ノ




でもね


届いてみたら思ったより浅い・・・


うえの見本の写真より浅くない??
          ↓
a0142778_21372214.jpg


浅い・・・(# ゚Д゚)

でも

弁当バスケットがジャスト!!

a0142778_21351180.jpg



まぁ・・・浅いことは許容範囲とゆうことでっ( ̄∀ ̄)

これに

昨日紹介のメイソンジャーでサラダジャーしてピクニックに行きたい♡




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-05-31 10:53 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by yumcafe at 2015-05-31 13:35
はじめまして
ネットの中をお散歩していたら素敵なブログに出会いました
(*^^*)
お洒落なおうち、お洒落な暮らしだなー♪と
私まで楽しくなりました☆
暮らしの参考にさせていただきたいでーす!
お気に入り登録させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします(^-^)
Commented by chicha-bull at 2015-06-01 23:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yumcafeさん☆
はじめまして♡ヽ(´▽`)/
楽しんでいただけて何よりです~~~
毎日が少しでも楽しく気持ちよくなればって思っていますので
ブログを見ている方にそう伝わっていると思うと嬉しいです!!

もちろん!お気に入り大大大歓迎ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(185)
(160)
(143)
(131)
(126)
(122)
(73)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09
これは使えるキッチンアイテム
at 2017-05-21 01:52
ピクニックに持っていってるも..
at 2017-05-20 00:41

ファン

記事ランキング

画像一覧