人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ

昨日のコーデですよ

昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ_a0142778_15044619.jpg

わっーーーーーー\(//∇//)\

ワタシのくせに昨日のコーデとかゆーてる

いつもタイムリーに載せられへんくせにー


最近更新せっせとがんばってます

スウェットはユニクロ
Tシャツはgu(去年)

ファーストリテイリングコーデ 笑

ジャケットは古着です
サンダルはCHARLEA&KEITH

ハット、ワタシのこれちゃうけど素材とか似てる



今年は中折れもつば広が流行ってますね

これの白もプチプラでいいやん





スーパーにお買い物行くだけなので
小さいトート

昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ_a0142778_15100168.jpg


バッグにつけたチャームは先日の母の日に

ムスメからもらったやつですねん


昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ_a0142778_15105704.jpg

ZARAのTシャツと一緒に♡

好みをわかってくれているのでドンピシャです

チャームはお揃いなんやって♪


でもこの中で一番うれしいのはカードです( ´艸`)



ムスメとはよくお風呂やさんや温泉に行きます

おおきなお風呂は気持ちいい~ですしね


昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ_a0142778_15141906.jpg
先日も近くの温泉に行ってきました


こ-ゆーときってムスメいてよかった~って思うね

ダンナさんやムスコといっても入口でバイバイなので楽しくないもん♡



サイゴニ

ムスメとムスコのおもしろ一コマ

昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ_a0142778_15180698.jpg

アネにヘアスプレーかけられるオトウト



いつもワックスでせっせとセットしたら

ケープで固めるムスコ

そのケープの使い方が尋常じゃないんです


プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって


ふりすぎ!ふりすぎーーーー!!!

ムスメとワタシがってゆっても

もーちょととだけ!ってふるんですヽ(`Д´)ノ


なので

隠してやりました

( ̄∀ ̄)


すぐスプレーなくなるんやもーん


そしたら

スプレーどこやったー!!ってゆうからもー隠したってゆーと

自分でふらへんしかけてくれたらいーし出してってゆーんでね

アネがかけてやってる図です


ムスコさん

もうちょっと!お願いっ!!ってゆーてましたよ




アタマ、カッチカチやぞ!

(。-∀-)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________昨日のコーデ☆ムスメ&ムスコ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-05-23 17:20 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha