人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆ピクニック



ピクニックには絶好の季節です

今年も順調にピクニック部活動してます

先日の陶器市ピクニックに続きまして

GWは競馬場にピクニックがてらいきました

その様子はまた書きますね


ピクニックに行くとゆーことは!

お日様の下で遊ぶこと!!


しかしワタシは日光アレルギー・・・

日焼けあか~~~~ん!



なのでコレ買いました

コーデ☆ピクニック_a0142778_00181858.jpg

つばの広い帽子

色の薄めのやつで白いおリボンのやつにしました

コレです





でも先日いったピクニックには・・・

こっちかぶっていった┐(´ー`)┌


コーデ☆ピクニック_a0142778_00263447.jpg


クールめなカーキのロングシャツコーデだったから

つば広のブレードのお帽子が似合わなかったヾ(≧∇≦*)


買った帽子よりもパナマ帽のがよかったんです

シャツはコレ





シャツの中身はこんな感じ

コーデ☆ピクニック_a0142778_00263472.jpg

デニム短パンやけどロングシャツで隠れます


日焼け対策にもなりますよ

このシャツはなかなかよかったです

ロング丈流行ってるし~今年のトレンド色カーキ~♪


スリット入ってるので裾さばきもヨイ

コーデ☆ピクニック_a0142778_00265629.jpg


白いパナマ帽は去年に買ったけど今年も大活躍です(# ̄ー ̄#)


コーデ☆ピクニック_a0142778_00322092.jpg


ワタシのはこれじゃーないけどこんなやつ




白いハットは爽やか~なコーデにになりますな(# ̄ー ̄#)



しかし

紫外線対策的にはこっちの方が断然力を発揮します

コーデ☆ピクニック_a0142778_00515882.jpg


サイゴニ

写真撮り終わったんで新聞読んでたトートにかぶせてみました

コーデ☆ピクニック_a0142778_00520678.jpg



そして

カシャって写真撮ってみたら



『きゃーーー撮らないで―』 ってオネエキャラでゆーてました(# ̄▽ ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コーデ☆ピクニック_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-05-08 01:12 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha