人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

信楽陶器市☆ピクニック

先日、信楽陶器市がやっていましたので

ピクニックがてらいってきました


今回のお弁当はサンドイッチver.です

信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09101977.jpg


サンドイッチはBLT(ベーコンレタストマト)とポテサラ

クロワッサンサンドは半熟卵と照り焼きチキン



信楽つきましたらまずは腹ごしらえ

信楽陶芸の森で食べました

信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09140661.jpg


信楽陶芸の森はひろーーーーい芝生があるんだけど

5月2日から始まる作家市のテントでいっぱいだった

一度いったことありますが作家さんのは

一点もが多く、個性的な器です

明日からですね

ステキな器に出会えるかもしれませんよ


信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09153756.jpg
そして

こんなんやってましたよ

信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09173450.jpg

リサ・ラーソン展

北欧インテリアのおうちによく飾ってあるやつですよね(人´∀‘*)



陶芸の森はちょっと美術館?的な感じなのかいたるところに

ちょっとかわったオブジェが立っています

信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09361903.jpg

なんかシュールなやつのそばでおひるごはん食べたよ ヾ(≧∇≦*)


ちょっと高台なので見晴らしイイです

信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09384406.jpg
さて

おなかいっぱいになりましたら~~

駅前の陶器市へ・・・

タヌキさんもたくさんいてますよ


信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09391505.jpg

駅前の陶器市はたくさんのお店がテントで出店されています

たくさんの器があってお宝探し気分♡


信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09362579.jpg

ちょっと前まで毎年きてた陶器市ですが

ここ、2.3年きてなかったんです

信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09362913.jpg

久しぶりやったんで、めっちゃ楽しかったぁ~~


小さな山野草のお店もあってそこではメダカも売っていました

白メダカもオレンジ色の濃い~メダカも100円!!

ホームセンターならもっと高いやんね(人´∀‘*)


信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09363135.jpg


好きなん選んでイイよ―って

自分でやらせてくれます

白とオレンジと5匹づつ買いました

それと

器と植木鉢と山野草も買いました♪

いっぱい楽しんだので・・・




さて

カエルとします

信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_09405122.jpg



行く前にすこし器を整理して処分してからいったけど

買ってきたのは処分した量をはるかに超えています

(# ̄ー ̄#)



買ったものはまた紹介しますね~(人´∀‘*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________信楽陶器市☆ピクニック_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-05-01 09:54 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha