人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

京都☆GREEN SHOPめぐり

先日、友達がね

急に遊ぼう~と連絡してきました

その日は何もなかったのでいいよー

うちくる??それとも

どっかいく??ってなったんですね

それで

枚方にある雑貨屋FLAGさんに好きな植木屋さんstoloさんが

着てるってゆーので行ってみる??ってなったけど

今日は店にいてないとの事だったのでやめにしました

それで

とりあえず京都方面へ向かおう

向かう間に行くとこ決めよう!

ってことで思い付きの

京都のGREENやさんめぐりになりました


まずは~前にもいったことのある

cotohaさんへ行こうってなり向かいましたが

おなか減ってたんで腹ごしらえ

ググリまして

cotohaさんの近くにあった

喜BUN上JO


ランチはリーズナブルなのに豪華♪

京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00433942.jpg

ほっこりできる町屋の店舗はとても情緒があります

京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00463591.jpg

ランチにはデザートまでついて1080円!!


行き当たりばったりにしては大当たりのお店でした(*´艸`*) 


おなかいっぱいになったんで♡


レッツラゴー



cotohaさんの下にはこんな素敵な花屋さんできてました


京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00484410.jpg


ここは切り花が主に売っています


京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00494427.jpg


オサレやね(人´∀`*)


さて2階へ・・・

cotoha

京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00510175.jpg

こちらの階段を上がって行くと・・・


京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00522706.jpg


GREEN天国


植物見てるとお店の方がお茶を入れてくれるんです

頂きながらゆっくり見ます♡



ちょこっと買い物して帰りにはこちらからどうぞ~って

レジ近くの中の階段を下りていくと・・・


京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00534196.jpg

下のさっきの花屋さんにつながっていました


京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00552198.jpg

さてさてつぎに行きましたのは~~~

前からいってみたかったカッコイイ系の植木屋さん

京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_00563858.jpg

studio 2065

ホテルアンテルーム京都1Fにあるんです


入口からドキドキワクワク感が溢れてますやん

(# ̄ー ̄#)


京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_01022240.jpg

レアでカッコイイGREEN盛りだくさん

京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_01033862.jpg

切り花もありましたがやはりGREENに惹かれます♡



ちょうど切り花のアレンジされてたんですが

箱に入った斬新なやつでした

あんなのもらったらうきょーってなるよ
写真撮ってませんヾ(≧∇≦*)hpで見てね

京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_01043557.jpg

どこ見てもカッコイイ~~~

京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_01052650.jpg

いやはや

癒されまくりました



思い付きの行き当たりばったりのお出かけ

なかなかよかったです(# ̄ー ̄#)




買ってきましたGREENはまた紹介しますね(人´∀`*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________京都☆GREEN SHOPめぐり_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-04-23 17:50 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha