リベンジお花見☆ピクニック

先週末、リベンジのお花見に行ってきました



先日いったお花見ピクニックは桜は3分咲きやわ

お天気はいまいちやわ


ちゃんとお花見できなかったのでね



リベンジお花見!!



桜が長く楽しめるとゆう奈良の吉野山に行こうとなりました

山の下から徐々に咲き始め山頂に向かって咲いていくので

満開の時期がずれ長くお花見できるんだってね



吉野山はいったことがないのでハイキング??的な感じ??


リベンジなので今回もお弁当持って~~

いざ!出発!!


a0142778_20235158.jpg
今回のお弁当は

鶏チャーシュー
鮭のタルタル焼き
デリ風エビサラダ
卵焼きとウインナーははずせないそーです


入れものですが
おにぎりは100均のセイロで
おかずは300均のカゴです




前回はワタシが作りましたが今回はトート作

でも今回も盛りつけ監修はワタシです


少しずつですが成長してますよ~(*´艸`*) 


コレ持ってレッツラゴーしたんですけどね




( ̄口 ̄)

びっくらこいたよ

吉野山



渋滞・・・・・渋滞渋滞・・・




やっとふもとに辿り着いたら

山にはシャトルバスでしかあがれませんって

(((゜д゜;)))


バスに乗る大行列に並び


何本かバスを見送り

やっと乗れたら

山の中腹でバスが動かなくなり・・・



やっとお弁当食べられたのは3時半

(T_T)


a0142778_20340110.jpg

桜も散り始めていて満開とゆーより

終わりかけやった

(ーー;)



リサーチ不足にもほどがあるわww


a0142778_20353423.jpg



でも

私たちだけじゃなく

バスにはお弁当もった人たくさんいてました

みんなこんなはずじゃーなかったって思ってるんやろーね

┐(´ー`)┌


a0142778_20372433.jpg

お花見リベンジのリベンジはもうしない
ってゆーかもう桜ないし


そして今度から吉野山には平日に行く

いや

もう二度と行かないかも知れん



今年のピクニック部

部活動、のっけからしくじり続き



くやしいです(T_T)




穏やかなピクニックがしたい・・・

あっ!

ピクニックのリベンジはまたします!!ヾ(≧∇≦*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-04-16 20:59 | おでかけ | Comments(6)
Commented by messahappy at 2015-04-17 08:36
吉野山ってそんなに混んでるんですね(*_*)

信楽のMIHOミュージアムは行かれたことありますか?
2、3日前にピカピカのトンネル内が桜色に染まってる写真がアップされてて、とっても綺麗でした。
確か垂れ桜か八重桜だったのでまだ楽しめる、はずです!(紹介しときながらあやふやでごめんなさい)
要リサーチです(*^^*)
Commented at 2015-04-17 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2015-04-17 23:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
messahappyさん☆
HIMOミュージアムは知りませんでしたがPC検索したら
めっちゃキレイでしたーーー!!!

でも二度あることは三度ある!かもしれないので
今年はお花見はもういきませーーーんヾ(≧∇≦*)

来年のお花見の時には候補に入れますね
ステキ情報ありがとうございました(*´艸`*) 

Commented by chicha-bull at 2015-04-18 00:05
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Kさま☆
コメントありがとうございます(*´艸`*) 
お弁当のおかずのフタですが持ち運びの際
ふんわりラップをかけて大きめのナフキンで包んでいます
この時はIKEAのチェックのフキンです 笑
それを平らにしたまま運べるように
マチの大きなカゴに入れて運んでいますよ~♪
Commented by yossy at 2015-04-20 13:30 x
ごぶさたしております。あ、でもブログはいつも拝見してまーす♪
吉野山、桜だけじゃなくて、秋の紅葉もステキですよ!!
私は桜の時期には行ったことなく、いつも紅葉の時期です笑
人も少ないし笑 二度と行かないなんて言わないで~
Commented by chicha-bull at 2015-04-20 20:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yossyさん☆
いつも見て頂いてありがとうございます!!
そーなんですね(>_<)
吉野山は紅葉の季節もキレイなんですねっ
二度と行かないは撤回~~!笑


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧