セリアと3coinsのアンバーもん

セリアで見つけてアンバー色のコップ

a0142778_21421242.jpg


これはプラですよ~(人´∀`*)



a0142778_21424055.jpg


スタッキングできるので収納はコンパクト

a0142778_21423527.jpg


キレイなのでぱっと見はガラスのグラスっぽい


先日のパーリーの時もお客さんに出しました

a0142778_21435468.jpg
お茶ご自由にどうぞ的な感じで

一番左は本物のグラス

DURALEX






セリアのプラのやつはこれからの季節お庭のBBQでも使えそうです

軽いしピクニックの時もイイですよ♪

こないだも持っていきました

a0142778_21535165.jpg


コレ以外にもカットのデザインが感じの違うものや、色違いもありましたよ~~♪

セリアさん今日いったらプラのお皿もあってね

買わなかったけど可愛かったですよ♪


なんでかってゆったら

先日3COINSでコレ買ったから


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



a0142778_21411652.jpg


ちゃんとガラスです

半額になっていたんでね(人´∀`*)

a0142778_21412967.jpg

小さい小皿6つ  ←小さいから小皿ってゆーんや

少し大きめのやつ1つ♪


セリアのもい3COINSのもアンバーの色味はアンティークな雰囲気でいい感じです♡

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-04-14 22:26 | キッチン雑貨 | Comments(5)
Commented by とろろ at 2015-05-21 13:52 x
僕もこれ先週セリアで見つけて悩み買わなかったんですが、

買わなかった理由
プラスチックだから
四個あれば
ドリルもしくは熱したキリ等で穴をあけ、板にネジで 止め、台やローテーブルの脚、積んで行けば棚に。

窓際なら太陽光線でキラキラキレイだし
板の裏に電飾隠せば光があたるとキレイだし・・・

と思ったんですけど
自宅にある板の余り何枚あったかな?(・_・;?
と、確認しないと作れないので保留にしました。

観葉植物置く台の脚にしようか、電話台、飾り棚、多肉植物棚等などの脚・・・

キレイな色のワインやリキュール、ウイスキー等の酒類のビンの栓がネジ式なら
栓に穴あけて板にネジでとめてビンはめればそれもローテーブルの脚、細い瓶なら逆さまに置けば雑誌立て。
ニス塗った板やトレー等に一本だとキッチンペーパー、トイレットペーパーホルダー・・・なんて事に出来たりするんですよね♪

まぁ、このセリアのアンバーグラス僕もほしいので今度買います(^^)
Commented by chicha-bull at 2015-05-21 20:37
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とろろさん☆
わかります!!!
何かの台にならないかって思う感覚!!
ブログ初期の頃はそんな感じで台を作ったりしてる記事書いてました
リサイクルショップで見つけた変わった形の花瓶とかで植木の台を作ったり
木製の爪楊枝立てを4つ使って鉢の足にしたりして( ´艸`)
その用途以外のこと考えて(植物関係にならないかってね)いろんなものを見ると
オモシロイですもんね
我が家の植木たちの鉢も
アイスペールやキッチンボール、火鉢とかなどいろいろです♪
とろろさんのお話聞いていろいろやってたこと思い出しました!!
Commented by とろろ at 2015-06-02 16:04 x
昨日仕事が休みだったので
セリアに行ったら

デュらレックス アンバーグラスのウリウリ2つのアンバープラグラスもありましたよ


Commented by とろろ at 2015-07-30 17:59 x
今日セリア行ったら
プラ製 グリーン フルーツボウル、平皿を発見!
このアンバーもんプラグラスやっぱり欲しくて買いに行ったらグリーンボウル見つけたので、即決!
グリーンボウル×2
アンバーグラス×2買いました。

グリーンボウルのグリーンがすごくナイスなグリーンなんです!
アンバー=琥珀
そしてボウル
宝石のペリドットみたいな色してます。!
かき氷、あんみつ、くず切り、蕎麦、そーめん、白玉ぜんざい、京都の和菓子とかに使えそうです。
Commented by chicha-bull at 2015-07-31 13:35
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とろろさん☆
ほんとに100均はあなどれませんよね~~
同じようなものがインテリアショップで売ってたりしますもんねヽ(*´∀`)ノ
お高いお値段でっ!
とろろさんいいお買い物できましたねーーヽ(´▽`)/


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(186)
(161)
(143)
(131)
(127)
(122)
(74)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お庭でBBQ大会のこと
at 2017-05-29 00:46
hahaの日
at 2017-05-27 22:35
お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09

ファン

記事ランキング

画像一覧