マツエクをセルフでしてみる

何でもできることは自分でやってみる派のワタシ

それはインテリアでも手芸でもそーですが

ヘアのカラーリングやジェルネイルもセルフです



このたび


とうとうマツエクを自分でしてみようと思いました

a0142778_14135369.jpg
じゃん!!

なんどかエクステに通いましたがつけ始めると

なくなってくるとさびしくなります

通うのは5000円ほど月にかかってくるのでね・・・


チャレンジしてみることにしたんです

買ったのはコレ




こっちと悩みました




ワタシの買ったやつ

a0142778_14183120.jpg



こんなキュートなカガミが付いてきますねんΣ(o>艸<)

なんとまぁ・・・・可愛らしい♡

とはならん(*u_u)ワタシはね・・・



インテリア的にはナシなやつですが機能的にはありです

2倍鏡で角度が変えられるのはマツエクする時にとっても便利!!


でも鏡はいらんけどどうして上のセットにしたのかっといいますと

a0142778_14223785.jpg



ヒューマンカールという初心者にはつけやすそうなまつ毛が選べたからです


一緒に写ってるセーブルシリーズというのはおまけで付いてきたやつ

3本一緒になってるドールエクステは一本一本つけるのがもしかしたら

難しいのかもしれないと思い一応買ってみました


使って見ての感想はまず!

やっぱり難しい~~~~ヾ(≧∇≦*)

器用なほうだとは思っていたけどムズカシイ・・・・・・・



目を両方つぶると距離感がわからなくなるしあけてしますが

瞬きせずさっとつけなければならんのやけど

プロ用ではないのでグルーは固まるのに5秒ほどかかります

これがムズイ!


最初はムリかも知れんて思ったけど根気よく頑張り慣れてくると

すいすいといけるようになってきました



前にマツエクつけてもらってたやつがとれちゃってまばらになってきていたので

このキットでなくなってる部分に足してみました

こんな感じになりましたよ♪

a0142778_14223360.jpg


3束のドールエクステはJカールがなかったのでSCにしたら

カールが他とあわなかったので目頭の方で2つほどつけるようにしてます


少しグル―がダマになってしまってるところもあるけど初めてにしては上々!!(*´艸`*) 

もっと練習してうまくできるように頑張る~('-^*)/


これ自分で持ってると足りないところにささっと足せるからイイかもね

サロンに通うとここにちょっとだけつけてってわけにはいかんでしょ♪

そーそーこれもずっと使っております



上はマツエクつけてるによくわからんけど

したまつ毛が濃くなってきた気がしますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-04-13 14:45 | 身につけるもの | Comments(5)
Commented by 育児ママ at 2015-04-14 23:41 x
いつも楽しく読ませてもらってます(^ ^)
私もセルフマツエク気になってるんですが、難しそうでなかなか手が出ず…、。でも気になります!!

ところで、もし可能でしたら教えて頂きたいのですが、子供が小さくなかなかサロンにいけないのでセルフカラー憧れているんですが、薬剤は市販のものを使っているのですか?お勧めがあれば教えてほしいです(>_<)
それと、染める時にムラにならず、うまくいくコツとかあればぜひ教えてほしいです(>_<)

今までセルフカラーしたことあるのですが、その後美容院にカットにいったときに、自分でカラーやったの〜?プッ笑
みたいに言われたことがあり、自分の不器用さが嫌になり、セルフカラーしたくても出来ないでいます(。-_-。)

これからもブログ、楽しみにしていますね〜(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡
Commented by chicha-bull at 2015-04-15 21:56
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
育児ママさん☆
セルフでやっていますカラーですがワタシは美容師の友達に
教えてもらったやつを使っています

ルベル マテリアってゆうのを使っていますよ
2012-0201にブログで書きました

http://chichacha.exblog.jp/14574810/


こちらの記事に書いていますよ~(人´∀`*)

Commented by 育児ママ at 2015-04-16 21:35 x
ありがとうございます、
早速チェックしてみます(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡

これからも、インテリアもですが美容ネタも楽しみにしています〜!!
Commented by tagutiwwwhonpo at 2015-05-09 07:27
楽しいご家族で読んでいて羨ましいです!

奥様もモデラーみたいで美しいですね!
やっぱり美しい人は美しいお家が似合いますね^ - ^ またコメントします!
Commented by chicha-bull at 2015-05-10 13:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tegutiwwwhonpoさん☆
楽しい時ばかりではないのですがブログにはできるだけ
ネガティブなことは書かず
楽しいことを書くようにしてます♪

美しいといって頂いて嬉しいですが
写真は何度も撮り直し奇跡の一枚を一生懸命撮ってます!
ヾ(≧∇≦*)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(184)
(152)
(133)
(127)
(123)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート2
at 2017-03-27 01:16
ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06

ファン

記事ランキング

画像一覧