人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ワタシの使ってるジェルネイル

本日はご質問頂きました

ワタシが使っているジェルネイルを紹介しますね♪

ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_21252528.jpg


初めてジェルネイルを買ったのは

5年ほど前

7000円くらいのUVランプのスターターキットを買って始めました


こんなやつです





そして2年ほど使ってから

やはり早く硬化するLEDライトに変えたくて

これに買い変えました







ワタシの買った時とはセット内容はかわっています

そしてもう少し高かったよ(*_*)


ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_20320879.jpg
LEDライトは健在ですがジェルは消耗品なので

いろいろ試しています


このシャイニージェルはイイのですが

ほかにも試してみたかったのでレビューのイイものを買って使ってみてます

ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_20402386.jpg

プライマ―、ボンダーとジェル









まぁまぁこのジェルは高いので



お安くてお得なこれ使ってみてます


ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_20402881.jpg





でもこれワタシにはあまりあわないのか

すぐはずれるんですよね・・・
(T_T)


なので最近

ベースとトップにこれを買って使ってます


ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_20425872.jpg







なかなかイイですよ~♪


ここのお店がこの2つを買うと送料とか考えたら一番安かった


ボンダーなしでこのベースを固めてからはずれやすいといってた

お得なジェル2個セットのジェルで厚みをだし

トップはまたプリジェルのキャンジェルを塗って固めると

ぷりぷりキラキラに仕上がります


ノンワイプタイプでいいんですよね~(人´∀`*)



カラーはいろいろです

ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_21100459.jpg






これは発色よくていいです

ちょっと高い


こっちは安いよー




安いけどなかなか使えるよん♪



只今こんな感じのネイルです

春を意識しましてプリティなお花です


ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_21252148.jpg



書けないのでお花はシールですよ~~(*´艸`*) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ワタシの使ってるジェルネイル_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-03-24 21:37 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha