人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

クリスマスローズ☆

クリスマスローズ☆_a0142778_22443489.jpg

少し上を向いて咲くクリスマスローズ


3・11

この時に出会ってから4年

上を向いて


あの時はもっとシャキーーーンってなってた!

日本中が落ち込んでたから頑張ってくれてたのかもしれませんね

とはいえ

我が家のほかのクリスマスローズの中では今でもまぁまぁ上向きです



4年たちましたね



玄関のポストの下に植えた花が咲くと毎年思いだします



クリスマスローズ☆_a0142778_23011962.jpg


忘れずにいることが大切だと思います


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________クリスマスローズ☆_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-03-12 23:06 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha