人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ナチュラルキッチンのお椀

ナチュラルキッチンで♡

オサレなお椀見つけました

ナチュラルキッチンのお椀_a0142778_16180989.jpg
ずっとお椀いいのないかなぁって探してましてね

これいいなぁって思ってみてました



でも売り切れです

大や小は在庫ありましたよ♪

ころんとしててかわいいなぁって(人´∀`*)

これに似てるのをナチュキチで見つけたのです

しかも

ナチュ・キチでは500円でした♪

ナチュラルキッチンのお椀_a0142778_16243986.jpg


お椀の底の立ち上がりがないのがcafeっぽいね

ナチュラルキッチンのお椀_a0142778_16213626.jpg

数があまりなくて、天然木なので

木目に感じや色など選びたかったから在庫確認してもらったけど

もう、出てるだけ・・・

しかも再入荷の予定はないっていわれました

Σ(o>艸<)

なので

ある中でよさそうなのを選んで買いましたよ

ナチュラルキッチンのお椀_a0142778_16240189.jpg
なかなかイイです♡


スタッキングしてもかさばらないのでそこもgood♪

ナチュラルキッチンのお椀_a0142778_16252075.jpg



ココなら中の在庫ありましたよ♪

うちが買ったのは中のサイズと一緒くらいの大きさです



セットになってるのもありましたヾ(≧∇≦*)



ナチュキチでは再入荷の予定ないってゆってましたんでね┐(´ー`)┌

ナチュラルの色とブラウンがありました

ブラウンの方はたくさん在庫ありましたよ♪

でも、ワタシはナチュラルの色の方が好きー(*´艸`*) 

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ナチュラルキッチンのお椀_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-03-03 22:09 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha