人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコの予定表

ムスコの部屋に落ちていた手書きの予定表

よく見てみたら・・・

ムスコの予定表_a0142778_20231685.jpg

1週間が9日あるっ∑( ̄口 ̄)

まじかぁ・・・・・(ーー;)



1週目は上に曜日書いてるけど

当然2週目からはあわなくなるので

結局、日付の横に全部曜日を書き足してますやん


見つけてプルプルしたわっ!




ムスコは友達のお父さんがやっている警備会社で

春休みの間バイトさせてもらっているんですが

どのくらい稼げるのか書きだしてみたようです・・・




帰ってきたムスコに

端の2マス使わんかったらよかったやん

ってゆーと

ほんまそれ!っていわれました

なんやそれ(-"-)



モーレツに続けて働いています

表にもありますように沖縄旅行や合宿がありますし

車をいずれ買いたいらしいので頑張っているんですね





そんな警備のバイト中の出来事です

道路工事の警備員をしている時

田舎の方なので車が全然来なくて暇だったんだって

そこに重たそうな荷物もってるおばあさんが通りかかったので

『持ちましょうか?』と声をかけたら

おばあさんは『大丈夫やで~ありがとうなぁ』っといって

行ってしまったらしいのです

しばらくしたらおばあさんが帰ってきて

『お兄ちゃんコレあげよう』って

大根を1本くれたそーです

ムスコの予定表_a0142778_20235458.jpg

そしたらねおバカムスコさんてばね



『オレ大根もらってんけどそのままやったし

下に置いたらあかんしずっと手に持ったまま警備しててん』


(((゜д゜;)))


右手に大根、左手に誘導棒もってやっててん


車来たら停めるんやけど、運転席の人

あの子大根持ってるでって感じで笑うし

めっちゃ恥ずかしかったわwwって

車停めて説明しに行っても

オレのほう見んとチラチラ大根見てくるねんって



そら、気になるわっ!!ヾ(≧∇≦*)



おっかぁでもそんな警備員見たら二度見するわっ!!!



別に洗ったらいいんやから下に置いといたらよかったやん

ってゆーたら


うん間違いないってゆーてました

おまえさんは間違いだらけやけどな・・・(ーー;)



ほんま笑かしてくれますww



おばあさんキラーって会社でいわれてるらしいです

通りがかりのおばあさんにめっちゃ話しかけられるらしいですよ


えらい年上にモテてるんやね┐(´ー`)┌



そんなムスコさんは一応飲食店でもバイトしてまして

キッチンなので包丁さばきもうまくなってるらしいのです

この時よりはね → ☆ムスコの包丁さばき


それで昨日はお好み焼きだったのですが

途中でキャベツが足りなくなったので切ってもらうことに・・・


ムスコの予定表_a0142778_20240937.jpg


まぁまぁうまくなってるかな(*´艸`*) 


ムスコの予定表_a0142778_20241288.jpg

ムスコが切って

トートが焼いて

ワタシが食べる


ムスコの予定表_a0142778_20241791.jpg
(# ̄ー ̄#)

それだけでとっても贅沢なお好み焼きでしたよん♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコの予定表_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-02-23 21:36 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha