人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメの豆まき☆ムスコの寝像

節分でしたね

ここ数年ずっと海鮮太巻きの我が家なんですが

年に一度しか巻かないので・・・・


一本目はだいたいブサイクです

ムスメの豆まき☆ムスコの寝像_a0142778_21261830.jpg

なんかへしゃげてるやん(# ̄ー ̄#)

2本目からはもう少しマシになったよ♪



そして


正式な豆の巻き方をするムスメさん

ムスメの豆まき☆ムスコの寝像_a0142778_21262487.jpg
家の奥に方から順に鬼を追いつめて

玄関まできたら最後、ドアあけて豆をまいて追い出し

すぐドアを閉める!!

そーするのが正式らしーです


鬼の役はいてませんが見えない鬼を退治です

┐(´ー`)┌




しかしですな

ムスコのねぼすけの鬼も退治したい

ムスメの豆まき☆ムスコの寝像_a0142778_22093420.jpg



いっぱいたまったムスコの寝像コレクションをまとめて

フィルターかけました



そしてこれが最新の寝像です


ムスメの豆まき☆ムスコの寝像_a0142778_22160383.jpg

またしても逆・・・




ベットで寝るのは週に1回あるかないかです・・・(*u_u)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスメの豆まき☆ムスコの寝像_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-02-04 22:20 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha