人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン

ムスコの同じ年のバイト仲間たちが集まって

コストコパーリー


ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン_a0142778_20210348.jpg

買いだしはムスコとワタシで行きました


寿司にピザにハイローラー(BLT)

アヒージョセットとティラミス

買ってきました


ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン_a0142778_20210974.jpg



アヒージョセットに添えましたパンはホールグレインローフ

ハード系の雑穀パン


ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン_a0142778_20393591.jpg


最近コストコでリピしてるパンです

2個で698円

軽くトーストしてアヒージョのオリーブオイル

つけて食べたらうまいよ~(人´∀`*)


アヒージョとパンはおうち用に買ったけど

ムスコたちのパーリーにも少し出してあげました♡


コストコのピザは冷蔵のものではなくフードコートで売っている

1枚1500円の大きなやつです

安いよね~(人´∀`*)

配達系のピザ屋さんの半額くらいの値段やもんね

焼いてあるから軽く温め直せばOKやし


ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン_a0142778_20211315.jpg

パーリーやからってとんがり帽子かぶってるし~

セルカ棒で楽しげな若者たち


ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン_a0142778_20211717.jpg

セルカ棒くるくる回して写真撮って

撮れた写真見て爆笑してたよヾ(≧∇≦*)



みんな同じ年の子たちです

こーしてはしゃいで遊んでいますが

来年は成人式

(# ̄ー ̄#)

無邪気ですな




買いだしに行ってくれたからって

ママさんにってこんなステキなお土産くれました

ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン_a0142778_20212353.jpg

モロゾフのチョコレート

ちょっとはやいバレンタインみたいで嬉しかった♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコさんコストコパーリー☆リピのパン_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-01-29 21:02 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha