人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ネックレスコーデ☆撮りため編

きのうに引き続きまして~

撮りためましたコーデ特集の続きです☆


昨日も最後の方でちょっと紹介しましたが

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_20553165.jpg
このネックレスですが

丹波篠山でガラス工房をされている作家さんの作品です

sorte glass

奈良のフィールドノートさんにstoloさんの植物とガラスのコラボ展を

12月にされていたのでその時に買いました♪

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_20462373.jpg

ネックレスどれもキレイでね(人´∀`*)

悩みましたよ~~

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_20460609.jpg


買ったのはコレなのですが
  ↓

これとめっちゃ悩んだ~~(>_<)
  ↓


   ↑↑↑
楽天さんでも売ってました!!


ピアスもあってね今回買わなかったけどまた欲しいなぁって思ってます

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_21113240.jpg



このネックレスをつけてた時のコーデです♡

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_20411574.jpg

ボーダーニット
リブニットのえんじ色ペンシルスカート・・・gu
ラビットファー・・・この記事にくわしく書いてます→☆ココ
グレー・ラビットベレー帽
ベージュブーティ
ボーダークラッチ


お次は・・・

この上のネックレスをフィールドノートに買いに行った時のコーデですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_01235186.jpg



トートもおまけで写ってるっ(^◇^) おじゃまします♪

白タートル・・・ユニクロ極暖
ニットのスカートワンピのようなやつ・・・
ラビットファショール
黒ハット
グレーハラコ・ブーティ
ボーダークラッチ
ラムレザー手袋
  コレです
    ↓



ネックレスを買いに行くのにタートルで行くのはしっぱいだった(*_*)

肌の上につけた感じが見たかったので無理やり極暖ひっぱってつけたがなヾ(≧∇≦*)



コーデまだまだありますねんΣ(o>艸<)

じゃんじゃんのせます


グレーのグラデーションコーデ
ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_20473047.jpg

グレーチェスターコート・・・古着
グレーカシミアニット・・・ユニクロ
グレーフレアミニ
エンジニアブーツ
黒ハット
ボーダークラッチ

ワントーンコーデってやつです♪




まだまだ

じゃんじゃんじゃんじゃん~~いきます!!

さてこれは今日のコーデヾ(*´∀`*)ノ゛

カインズホームに行きました

カインズオモシロイね(人´∀`*)

買ったものはまた紹介しますね♪

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_20423260.jpg


白プルーオーバー 袖切りかえ
ネイビーのアラン編みタイト
ネイビータイツ
チェスターコート・・・w
uggクラシックミニ
ネックレス
チェックベレー
ボーダークラッチ
ワタシが着てるのはこのコート アウトレットで先日買いました ムスメっ子が欲しいってゆってね
  ↓   裏地はずせます


  ↑
コレなのですがどうやら12日から
この値段になるみたいですな(# ̄ー ̄#)
  ↓




ネックレスはコレ
  ↓


今日上のやつをブログに載せるために探してて

こんなの見つけた!これもいいやんって思ったよ♪長さ変えられるんやって
   ↓



ブーツはこれ
  ↓


クラシックミニは使いやすいよ♡



いや~~~コーデ写真撮ってるやけどねσ(^-^;)

記事に書かないまま季節がかわってしまうなんてことも・・・多々あります(ーー;)


載せたかのせてないかもわからんけど昨日今日と紹介したコーデ以外の

iphoneのカメラロールにあった秋冬コーデをまとめておきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_20424284.jpg


インテリアも好きですがお洋服好きです♡


インテリアは飾ること

お洋服は着飾ること


やりすぎるとあきませんしね

上手に引き算しながら楽しみたいです┐(´ー`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ネックレスコーデ☆撮りため編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-01-10 23:16 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha