年賀状☆メイキング編

先日の投稿で家族がひつじになったの年賀状紹介しました


a0142778_16440405.jpg


ほわほわなひつじ

ほわほわなのはワタシたちの頭の中なのかもしれませんな

(# ̄ー ̄#)


さて!!

本日はメイキングと小道具の紹介をしていきます!ヾ(*´∀`*)ノ゛


このお面を見て思いつきました






リアルでキモカワなお面・・・

ひとりだけコレかぶって後は可愛くしたらオモシロイんちゃうんって

でも、どこも売り切れだったので

こっちを買いました

  



でもなかなか好評なオモシロ写真になったので結果的によかったかもね(人´∀`*)


このお面かけてるだけでなんかわらけてくるんやけど  ププププププ・・・

トートがメガネかけてお茶をすすったりなんかしてね ヾ(≧∇≦*)

オモシロいことになってるので子供たちがお父さんを撮影する様子


a0142778_20175945.jpg



夜中やし変なテンションでもあったからね~~

爆笑したわww




それでワタシたちはカワイイヒツジになるグッツ探してて

コレ見つけました






でもこれはひとつ2000円ほどします(*_*)

3人買ったら6000円∑( ̄口 ̄)・・・そりゃお金かけすぎやなって思ってね

ヨシ!!じゃーつくろうと思いました


で、お安いアフロ買いまして~





3つねヾ(*´∀`*)ノ゛

a0142778_20244811.jpg




そして角はなんと100均のトナカイの角のカチューシャ!!!!

トナカイの角を無理やり丸めて縫いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_20271588.jpg



右側丸めて縫ってます


両方縫うと~~こうなりますねん


a0142778_20415581.jpg


このカチューシャを白アフロにつけるとヒツジっぽくなるわけです



a0142778_20314307.jpg



白アフロかぶって見えませんでしたが今ムスコさんの髪の毛シルバーです(*_*)

この写真はお互いのカッコやってみたいので

撮影終了後にお面つけてるワタシとアフロかぶるトート

なんでもやってみたがる家族です(ー◇ー)


そしてそして~

この撮影に使いましたもう一つのアイテムがこちら




セルカ棒!!

パーリーの好きな家族ですのでね~(人´∀`*)

お客さんきた時たくさんで撮るのにイイかなって思って買いました♪

それが今回大活躍!!

セルカ棒っていえば棒にスイッチがついてるこのタイプもあります





でも、リモコンが外れるタイプにしたんです

小さなリモコンはなくしそうで棒にスイッチがある方がイイかな~って思ったんやけど・・・

はずせるってことはね

今までセルフタイマーで写真を撮っていたような場面で使えると思ったからです♪

案の定大活躍です!!!!!



そして

我が家はこれを使いまして集合写真を撮っています





コレにiphoneはさんで、今まではいちいち

セルフタイマーセット→走って戻り→撮る→チェック

何度も繰り返していたのに!!!

リモコンでバシャバシャ撮りまくれるんです!!!!

ポーズもチェンジもすぐできるので

不良ムスコに父が怒ってるバージョンしてみようとかもできます

a0142778_00072906.jpg



夜中に真っ白な服を着て何をやっとるんだい


でもね

いちいち戻ってタイマーセットしに行かなくてもいいってステキ~~




先日のパーリーでも大活躍でしたよ~~

しかーしリモコンでバシバシとれるので

連打するおバカちゃんたちのせいでね

ワタシのiphoneいらん写真だらけで消すの大変やった(*´Д`)=з



サイゴニ。。。。。

おまけ

a0142778_20442188.jpg



ヒツジのシツジ (羊の執事) でゴザイマス(# ̄ー ̄#)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-09 14:57 | 家族 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(153)
(137)
(127)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31
お買い回るもの
at 2017-04-03 15:35

ファン

記事ランキング

画像一覧