お正月☆コーデ

今日はお正月コーデ紹介しようと思います

コーデ撮りためたやつもあるんぁけどね┐(´ー`)┌

お正月のんを先に書いてしまいます

まず元旦は着物を着ました

a0142778_17543297.jpg
この着物は洗える着物です

帯はオウムなんですよ♪

a0142778_17553342.jpg



ワタシが買ったのはコレです



着物と小物2つ選べるセットです

単品でも買えますがセットの方がお得だったので帯と羽織りを選びました

羽織りは今回着てませんけどね(*´艸`*) 

そして3分紐と帯止めも今回買いました







洗える着物は何着かもっていますヾ(*´∀`*)ノ゛

汚れるの気にせず普段着にじゃんじゃん着れるからね(人´∀`*)

正絹の着物も緊張感があってイイのですが気軽に楽しみたい時なんかには

ポリの着物も着ますよ♪


そして

より気軽に1本でも紐を減らして着たいのでこんなのも買いました



着物もどんどん着やすく、簡単に着られるように日々進歩してるんですね

肌襦袢に裾よけなんて着なくてもさらりとこれ1枚ですみます♡


今は補正が美しく簡単にできるアイテムを探しております・・・(# ̄ー ̄#)

元旦の着物の紹介でした♡



そして

お次は~~

2日、お買いモノ行った時コーデです

a0142778_18170847.jpg


ライダース・・・MURUA 

白タートル・・・ユニクロ極暖
パープルのレーススカート・・・古着
ブーツ・・・NYで買ってきたやつ
手袋・・・ラムレザー
ワタシのはコレ


少し長めで柔らかく細身の手袋です♪少し長めがなかなかイイです♪
ハット
クラッチバック 
これじゃないけどコレ見つけた時こっちにしたらよかったって思った



この日はアウトレットに行ったんやけど寒かった~~

極暖着てたけどラムレザーのライダースはそんなにあったかくないね(ーー;)

後半震えてたもん・・・ってゆーかめちゃ寒い日やったけどねΣ(o>艸<)



この日は雪の影響で高速が通行止めになってたりして

下道も渋滞渋滞でね(>д<)もーーーー大変でした!

前日の雪のせいで道の真ん中に車乗り捨てて置きっぱなしになってたりとかした(((゜д゜;)))


家を出たのもお昼頃だったけどアウトレットに着いたのはもう夕方でした

そんなスタートが遅いこと忘れて買い物してたら閉店時間?!?!?



後で買おうと思ってた物が買えなかったんです・・・(ーー;)




で。

次の日も行ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



特に予定もなかったので

初詣に行ってから~

a0142778_19192976.jpg



3日のコーデです

a0142778_19210948.jpg


赤いノーカラーコート
グレーニット
ラムレザーのスカート
グレーのつば広ハット
ボーダーの厚底靴
毛皮のショール
これみたいにポケットついてます


クラッチバック
キャッチがパールのピアス
こーゆーの



キャッチがパールなのです♡チラ見えするのがカワイイ♡

そして

4日のコーデが・・・・・

ってゆーかコーデではなくほぼ部屋着ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_19404123.png


手編みのニット帽・・・自作です
白ボアパーカー・・・ GU 羊の写真できてたやつ めっちゃ暖かい(*´艸`*) 
デニムベスト
マイクロフリースパンツ・・・ユニクロ
長くつ・・・コストコ


これは去年雪が降った時にムスメが木をキックして雪がバッサ~~って落ちてくる

めっちゃ楽しそーなやつをワタシもやってみたかったので

今回チャレンジしてるところです


でもぜんぜん落ちてこなくてね・・・・Σ(o>艸<)

不発でした(ーー;)


なので

違う木でやってみたた

a0142778_19494114.png


こっちはなったよ~~~~

ばっさ~~~~ってなったよ~~~~

めっちゃ楽しかった~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


この後、昨日の記事に書いた雪ダルマトリョーシカ作って遊んだんです(# ̄ー ̄#)

a0142778_20033798.jpg




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2015-01-07 20:05 | 身につけるもの | Comments(4)
Commented at 2015-01-08 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-08 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2015-01-12 01:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・G様☆
いつもありがとうございます(人´∀`*)
インテリアブログなんですけどコーデもそういってもらえると
嬉しいです!!
また紹介させてくださいね♪
Commented by chicha-bull at 2015-01-12 01:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Y様
光栄な申し出でございますが今回は見送らせて頂きます。


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(185)
(160)
(143)
(131)
(126)
(122)
(73)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09
これは使えるキッチンアイテム
at 2017-05-21 01:52
ピクニックに持っていってるも..
at 2017-05-20 00:41

ファン

記事ランキング

画像一覧